最近
太陽フレアが
活発になっているということが
ニュースになっていました。

 

太陽フレアとは
太陽の表面で起こる爆発現象


太陽フレアが
活発になる周期は
約11年周期

前回2014年くらいだったようですが
思ったほどの活動ではなかったので
影響が少なかったようです。

過去例では
2003年は比較的活動が活発で
日本では影響はなかったようですが
スウェーデンでは停電があったようです。

1989年カナダでは
電力設備が故障して大規模停電

アメリカ・スペース社の報告では
今年2月

人工衛星49基のうち
40基以上が機能停止

どこに行ったかわからないものも
あったようです。

実はオーロラも
この太陽フレアの影響なのですね

いつも見られないところで
オーロラが観測されることが
あるようです。


太陽フレア

私たちの生活の中で
どんなところに影響があるかというと
大きく分けて以下があげられます。

●通信・無線系
 飛行士・船舶・
 カーナビ・スマホ

●電力系

ということもあり

 

100年に1度の大規模フレアが
2025年7月頃
起こると予想していて
日本でも
国の機関が
対策を講じているようです。


なぜこの記事を書こうと思ったかというと

2025年7月頃
というと
実は
天王星が
双子座へ移行する時期と
重なっているからです。

占星術界でも有名な
東日本大震災は

天王星が
魚座から牡羊座に移行する際に
起きています。

サイン的にも
双子座といえば

交通
コミュニケーション
情報

など、非常に関連しています。

まだ先の話かもしれませんが
心の準備はしておいても
無駄ではありません。

便利なのは良いですが
あまり機器に頼り過ぎていると
いざという時に
動けません。

また詳細がありましたら
お話したいと思います。


ダウンご興味がある方は以下もご参考下さい。

 

 




    ソウルナビゲーターhanaよりクローバー

 

 

 

 

 

 


ダウン問い合わせ
問い合わせ
 

 


ダウンメルマガ登録
メルマガ

 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。


何かございましたら、コメントなども
いただけるとうれしいです音譜

 

このブログを
訪ねてくださって
ありがとうございます🌷


今まで、
西洋占星術、進化占星学
ヘリオセントリック占星術、
体験型セラピーなど
学んできました。

興味のある方は
以下、参照ください!

各種セッション
占星術の種類について
ヘリオとジオの違い

個別セッションは
随時対応しています。
お問合せからどうぞ!

あなたの声は大事ですので
何かご質問やご要望など
ございましたら

↓LINE公式よりメッセージ下さいね!

友だち追加

またはこちら

 

 

ブログより詳しい星読みを届ける
情報メルマガです。

    ダウンご登録はこちらダウン