あなたにとって、
興味を持って

ワクワクして

できることは何だろう?

 

 


時間も精神的にも
エネルギーを注げて、
充実感を得られるもの。

 

 

 

 




私には、アストロジーを学ぶ
きっかけになったことがあった。



それは、
私のネイタルには、
グランドクロス
というものがありました。


それは何?? 



当時、その先生に
お聞きしたところによると
おみくじでいうところの

 「 大凶 」 

にあたると言われたのでした!



軽い気持ちで受けた
占星術講座のはずだったのだが。。。



ここからはじまったのだ!






この経緯は追々

お話していきたいと
思いますが

 

結論からいうと

 


自分を知る

ということで

 

 

 


自分軸が
はっきりし
癒しも起きて
自分の深いところと
繋がることができたのです!


そうすると
他の人の魂の尊さも
自分と同じように
感じることができました。


誤解しないで頂きたいのですが
今まで「尊さ」を
感じていなかったわけではありません。


それぞれが

「魂の設計図」
をもって生まれてきています。


どんなに苦しいと思うことがあっても
あなたはそれを知りたくて
この世に誕生したということです。


そしてこの時代(とき)を

生きていることも
偶然ではないということです。


思い出せばいいわけですが
なかなか自覚することは難しいですね。


人生はいつでも
始めることができます。


遅いということはありません。


躊躇しないでくださいね!


ワクワクすることは何ですか


前に進もうとするあなたに
心からエールを送りたいと思います!






最後まで読んで頂き
ありがとうございました。


何かございましたら、コメントなども
いただけるとうれしいです音譜

 

 

 

 

このブログを
訪ねてくださって
ありがとうございます🌷


今まで、
西洋占星術、進化占星学
ヘリオセントリック占星術、
体験型セラピーなど
学んできました。

それらを組み合わせて
よりよいものを
還元できるように
メニュー提供していきます。


興味のある方は
以下、参照ください!

提供メニューについて
占星術の種類について
ヘリオとジオの違い



あなたの声は大事ですので
何かご質問やご要望など
ございましたら

↓LINE公式よりメッセージ下さいね!

友だち追加

またはこちら

 

 

ブログより詳しい星読みに関する
情報メルマガです。

ダウンご登録はこちらダウン