1月

 

2021年1月7日 
火星は牡牛座へ

 


2021年1月14日 
天王星が順行に戻り、
全天体順行期間 開始

★進めたいことがあれば、
この間に動くことがおすすめ!


1月31日 
水星の逆行開始    
全天体順行期間 
いったん終わり 

 

 

2月

 

 

 

2021年重要な水瓶座土星と
牡牛座天王星スクエア
(2月 6月中旬 12月末)

安定から変化へ 
意識の変化

 

 

3月


3/20 春分 ASC天秤座
 

天秤座ということもあり、
周りの人と調和し、
自分の得意なことで支え合う。

働き方改革など拍車がかかりそう。

 

 

 5月

 

 


5月中旬~ 
木星が水瓶座から魚座へ移動


5/26 
皆既月食 射手座 満月

 

 

6月


6/21 夏至     
    
~6/23  水星逆行 終了    
    
6/26~ 海王星が逆行開始     
    理想と現実をみつめて、
    できることから手をつける    

 

 


最後まで読んで頂き
ありがとうございました。


何かございましたら、コメントなども
いただけるとうれしいです音譜

 

 

 

 

 

◆お知らせ 1

イベント開催ダウン自分の魂の設計図にふれてみよう音譜
魂の設計図
アップお客様の声も一緒に掲載されています
*リンク先ですが、一番下に日程がございますので
そこで「選択」ボタンを押して、手続きしてください。



◆お知らせ 2


「無料説明会」を行います!
ヘリオセントリック
興味がある方はどうぞ!

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。


何かございましたら、コメントなども
いただけるとうれしいです音譜

 

このブログを
訪ねてくださって
ありがとうございます🌷


今まで、
西洋占星術、進化占星学
ヘリオセントリック占星術、
体験型セラピーなど
学んできました。

興味のある方は
以下、参照ください!

各種セッション
占星術の種類について
ヘリオとジオの違い

個別セッションは
随時対応しています。
お問合せからどうぞ!

あなたの声は大事ですので
何かご質問やご要望など
ございましたら

↓LINE公式よりメッセージ下さいね!

友だち追加

またはこちら

 

 

ブログより詳しい星読みを届ける
情報メルマガです。

    ダウンご登録はこちらダウン