問題児たち | momoオフィシャルブログ「7ひきいるっ」Powered by Ameba
不気味な組み合わせで眠る猫たち。

・・・を、タイトルにしたかったですが、ながーいのでヤメ(^^)


              フフフ                               ・・・。
8っぴきいるっ-1228



             うふふふふ
8っぴきいるっ-1230


      ジョーズだぞ!     おじょーず♪ 
    

                         わは わは(^^)

8っぴきいるっ-1229


食べるときと、眠るときのとらさんは、いつも上機嫌(^^)


そこへ結くんが乱入。


                 ぺたっ!
8っぴきいるっ-1231


とらさんの巨大さが、おわかりでしょうか?

         あの結くんが・・・小さくみえます。。

                                        ほう カギしっぽも、育つのね。

8っぴきいるっ-1232


みみこさん危うし。

                             わくわく

8っぴきいるっ-1234


                           こわいものなしの、結くんです


8っぴきいるっ-1235
                     
                     でも、

                     この3匹は、仲良し(^^)


8っぴきいるっ-1233

今日の画像は、すべてKYOKOさん撮影のものお借りしました。

普段家に居るとやはりいい瞬間が撮れますね(^^)


これからひと眠り。

大掃除も年賀状もまだ手付かず。。

まぁ、いっか(^^)



8っぴきいるっ-1239
                            応援してくれてありがとう♪