でっかくなった黒猫 | momoオフィシャルブログ「7ひきいるっ」Powered by Ameba

今年もいよいよ残り3日。

皆様、じたばたしてるでしょうか? 

思いっきりじたばたしましょうね(^^)   ヘンな文章。。


でっかくなった、 ゆうくん。

8っぴきいるっ-1220



猫は、ある日突然でっかくなる。

                            化け猫じゃ~(^^)

8っぴきいるっ-1221


コレ、ぼくはフラッシュは使用していません。

お隣で誰かがバシャバシャとフラッシュを使用。   その光の影なのです。

おかげで面白い画像GETできました(^^)


これ、下を向いてるときにシャッターを押したです。

下向きの顔が残ったまま写ってました。(修正なしの画像なんですよ)

8っぴきいるっ-1222


体の大きさが、

とめさんを追い越すのは時間の問題。

                                       戸の破れが大きくなるのも時間の問題。。

8っぴきいるっ-1223


                           とめさん完敗の図。


8っぴきいるっ-1225


                      この猫・・・ホントよく食べます。

                      遠慮することを知りません。

8っぴきいるっ-1226



また面白画像、撮れたらUPします。

思い出したときにでも、またのぞいてくださいね(^^)

んーと、コメントのお返事はできません。

どうかご了承ください。   

元旦も働ける喜び♪ ・・・・ がううっ。



                               ↓押すて~
8っぴきいるっ-1157
                              見てくれてありがとう♪