ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
本日もご訪問ありがとうございます音譜
えりこですラブラブ
ライン@もやってますラブラブ
他では出さない限定えりこがみれるかも(*´艸`*)
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





昨夜のこと。






私が風呂にはいってる間、

20分30分王子にぐずられたからって

キレてる夫。







予想通り。







なんで、

『いつも大変だね』

とかならないのかが不思議。








でも半分は、

王子よくギャン泣きしてくれたな、

でかした。

と、思う隠れ鬼嫁。








口では

『ごめんね、パパも眠たいのにありがと』

とか言いながら。








できた嫁キラキラ←(笑)









あ、でも、

生後三ヶ月の乳児に

『話聞け💢』

とか本気で切れながら

強めにほっぺを潰したのには

『乳児に手を出さんと😒』と、

強めに言った自分にびっくり。

『わたしにするぶんにはいいけど、この子に当たらんと』

と、自然に言ってた。






母は強くなってゆきますアップ







(出産後1度も自炊せずレトルトばかり出していることは絶対にみんなには言わないでおこう!!(笑))
( *´艸`)

























星星星星星お知らせ星星星星星


えりこ、
LINEスタンプ作っちゃいました( *´艸`)ラブラブ


ご購入は


ぜひ使ってあげてくださいラブラブ

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星