わたしは、アホで、


甘えん坊で、


ゲスくて、


支離滅裂で、


責任感があって、


責任感なんてほんとはなくて、


エロくて、


エロが好きで、


家族と仲良くしたくて、


嫌われるのが怖くて、


すきなことしたくて、


すきなことするのが怖くて、


隠してて、


隠せてなくて、


恵まれてて、


素直で、


かわいくて、


戦ってて、


隙だらけで、


根拠がなくて、


自信があって、


不安で、


突拍子なくて、


面白くて、


意味不明で、








いま、すごく不安定だけど、



これからどこへ向かうのかわからんけど、











これが今のわたし。











わたしのまま進んでく。











晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

星スターえりこの自己紹介星

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

1984(昭和59)年  4月11日生れ
牡羊座 おひつじ座     B型ドキドキ
福岡生まれ  福岡育ち  (田舎)

2人兄妹の、妹として生をうけ、
愛情表現たっぷりの母と、
いいやつだけど、夫、父の自覚には欠ける父、
反抗期にしっかり暴れまくった兄、
そんな中、貧乏ながらに甘やかされて育つ。
(わたしの色眼鏡による(笑))



幼少期より、わたし以外の家族(母、父、兄)の誰かしらが毎日のように喧嘩していた。
(わたしの記憶)
当時は『またやってる』『ばかじゃない?』と
若干見下しぎみに見ていたと思っていたが、
その経験から、相手の不機嫌や喧嘩が極端に苦手な人間になっていることに大人になってから気づく


私が高校の時両親が離婚、
私が大学生の時に母が亡くなった。
学費は祖父母が出してくれた。


大学卒業後、祖父母宅にて同居スタート。
母がわたしのやることなんでも許してくれる主義だったので、それまで家に縛られることのなかった私が、社会人になって初めて家に縛られる(と、当時は感じていた)生活を体験。
馴れない社会人生活とも重なり、自分の居場所がない、消えたいと思う日々が始まる。


30を目前にして、もっと自分の人生をいきる!!と決めて、
その頃であった心屋やスピリチュアル系の考え方を取り入れつつ、
自分と向き合い、嗚咽をしながら、心友にも助けてもらい、立派なアホになった笑い泣き
(自分と向き合い、自分に戻る、現在進行形)





色々省略しまくってこんな感じですドキドキ



お読みいただきありがとうございますラブ