この感じ…? | 自由なあいちゃん

自由なあいちゃん

おもいのまま きまま に生きてみる

いきなりだけど…


わたしはいない…って


この感じ…?


みえる景色も浮かんでくる思いも何一つ変わらない…

けども…


ただ浮かんでくるって


両手もはなしてどこにも力入れないでそれでも自然に浮かんでくる

自然に…夕飯は青椒肉絲にしよう とか

    あと少し進めよう とか

    お腹すいたな とか

    帰ったら洗濯もの取り込もう とか

    こっちの方が得だったかな とか

いつもの慣れ親しんだ思いが自然と湧いてくる


これはなんにもしなくても自然に自然に浮かんでくる

浮かんで来て、そうしようとか、今はあれだから後にしよう…とかも自然に浮かんでくる


ただ、浮かんでくるだけなんだ…


今までとなんにも変わらないけど


わたしの責任じゃないっていうだけで


ものすごく、軽くなる…


それだけ、わたしがやらなくてはっていう責任感がものすごく重かったんだ…


わたしははじめからなかった


なんにも空っぽ


ただ空があるだけ…


これ、この浮遊感…


ただただ漂う…これ


すっごく楽だ すっごく楽だよ〜



去年のカエル🐸さん

我が家のバラさん🌹居心地いいでしょ♡