お店訪問!小西タイヤさん!!(秋田県) | AME WHEELS 「副課長ゆーすけ」のBLOG

AME WHEELS 「副課長ゆーすけ」のBLOG

ベテラン営業出身!AMEとシャレンを熱く語っていきますよ


あちらこちらで、卒業式シーズンも終わろうと


しているのに、一向に桜の気配もしませんね~。


その分、入学式頃には、一斉に咲いてくれるのを楽しみにしています。さくら


3月の初旬に、東北巡業をしてきまして


秋田県秋田市にあります、


「 小西タイヤ 」 さん にお邪魔してきました!


AME WHEELS 「副課長ゆーすけ」のBLOG

街中に、いきなり、大きい建物が目に飛び込んできます!カメラ SP


お店の中は、ホイール、ホイール、ホイールだらけでしたよ~。



AME WHEELS 「副課長ゆーすけ」のBLOG

AMEもばっちり、展示してありました!



AME WHEELS 「副課長ゆーすけ」のBLOG

SHALLEN シリーズもしっかり、現物確認できますよ!


お邪魔した時間、お店もとても忙しくされていました。


少ししか滞在出来なく残念でした・・・


東北にも、もうすぐ春がやって参ります!


お近くで、AMEのホイール、


現品が見た~い!というお客様、


是非、小西タイヤさん  までお願いします!