PREMIUM SHOP Limited Color 第二弾! | AME WHEELS 「副課長ゆーすけ」のBLOG

AME WHEELS 「副課長ゆーすけ」のBLOG

ベテラン営業出身!AMEとシャレンを熱く語っていきますよ



こんにちは!


またまた、サボリ気味です・・



今日は、Limited Color 第二弾!


SHALLEN XV-77 をご紹介します!


AME WHEELS 「副課長ゆーすけ」のBLOG

「BROWN BLACK COAT 」


ブラウン ブラック コート という名前で出ております~


うすーーーく、ポリッシュ面にブラウンのクリアを吹いており、


通常カラーよりも、存在感ばっちり!


イカチーーくなっています。


通常カラー ダイアモンドフィニッシュ X ブルードブラック(濃紺)はこちら↓



AME WHEELS 「副課長ゆーすけ」のBLOG


どうでしょう!?


イカツクなってますよね~!ぐぐっと インパクトありますね!


通常カラーも ブラックに見える部分、濃紺、紺色!ですので


他のホイールとも、バッチリ差別化出来ますよ!


ブラウンブラックコートですが、通常カラーより


1本定価¥5,000 アップになっています。



最近、おとなしいデザインのホイールが多い中、


ガツンッ!  と アルミで主張できますよ!


宜しくお願いします!



実は、ブラウンブラックコート に似たカラーのアルミ、あるんですよ!


ご紹介します。


AME WHEELS 「副課長ゆーすけ」のBLOG  

SHALLEN XF-55 PREMIUM SHOP 限定カラー



AME WHEELS 「副課長ゆーすけ」のBLOG

SHALLEN XS-20 PREMIUM SHOP 限定カラー



こちらの2種も、隠れた人気者です!


XV-77とは、厳密に言いますと、ベースカラーが違いますんで


同じ色ではありませんが


同じような雰囲気に見えると思います。


雑誌にもよく、登場していますので人とは違うアルミカラーに拘るユーザー様は


要チェック!でお願いします



次回は、何にしようかなぁ~