釧路 まるとも水産 | 旅と食と工作とバイク

旅と食と工作とバイク

自分メモというか記録用です。ハーレーとかApple製品とか、
とんかつ、カレー、ラーメン他、思いつくまま。あくまで個人的な好みでの感想や覚書ですんで
多分面白い記事はありません。

飯系はこっちメインでかいてますが食べログも。

今日は釧路にきたので、せっかくだから
牡蠣が1300円で食べ放題らしいのできてみた。
制限時間なしとな?凄いね。

単品は食べ放題の単価からすると高めに感じる。


罠を発見。


そういうことか!
単品は3Lサイズ300円だけど食べ放題のやつは小さい奴がくるようだ。
更にタレやらレモンは別売り!
考えたな。

ツレと熟慮の結果、生牡蠣と牡蠣ポンだけ頼む事にした。
他のメニューも美味そうだし、牡蠣ばかりで腹を膨らますのもちょっともったいない。



めんめが安いですな〜!でも焼いたやつには興味ないのでほっけにしよう。


お通しは大根おろしに小海老が乗ってるやつ。


生牡蠣はこんな感じの600円。


牡蠣ポンはこれで800円。中に牡蠣沢山いました。


これで十分だ。

つぶの刺身いってみたら、


最高に美味い。いいつぶです。

そしておすすめだったザンギ。



下味が美味しい!
いいですな。


よくわからない海老春巻きは、まぁどうでもいい感じ。(笑)美味かったけど。

そして縞ほっけ!
バーン!!

サイズは普通でした。


脂のって美味かったけど、メニューに書いてあるビッグ感は無し。


全体的に美味しゅうございました。