アー写解禁「BATTLE OF TOKYO Jr.EXILE vs NEO EXILE」 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

BATTLE OF TOKYOのアー写解禁。


「BATTLE OF TOKYO 

Jr.EXILE vs NEO EXILE」


 本日、FANTASTICS ≠ ASTRO9のアーティスト写真が解禁になりました。



勇征くんの胸元!

みましたか?


ネックレスがおへそに突き刺さるんじゃ?ってくらい、胸元が開いているシャツ着用となっております😇


つい、ね、拡大と色味の調整やっちゃいますよね?

😎

切り取って投稿OKなのだから、拡大も、、大丈夫と信じて。

作品に異議があるのではなく、純粋にお顔が見たいのです✨✨。

 

モノクロが一番お顔がハッキリ見えました。


絶対多くの人がやってますよね?

 モノクロ調整



鳥肌もののビジュアルです✨✨🫠


BATTLE OF TOKYOの公式Instagramより


モノクロ調整のみ


これまでに解禁された各グループのアーティスト写真を見ていると、

好みなのは

WOLF HOWL HARMONY。

やばいビジュアルグループとなっております😇

ちょいオラツキクール系のような、、😅


BATTLE OF TOKYOの公式Instagramより

確認できますので。




期間限定公開中【2022年の公演】

観ることができて本当に嬉しい😆

FANTASTICSのビジュアル、イケてます✨✨

常にそうなんでしょうけれど🤣😆

☝️期間限定なので、お早めに。

その後は観られません。


勇征くんの「アハ」聞きたくないですか?

こちらです。


今年のBOT、無事にさいたまスーパーアリーナで観られますように。体調とか天候とか交通機関とか、、お盆前の連休ですよね。混みそう💦