FANTASTICSの『THE FINAL』幕張メッセライブ、ABEMAと映画館で生配信決定 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

【追記ありです】

2024.07.14と15日

幕張メッセでのFANTASTICSアリーナツアー

『INTERSTELLATIC FANTASTIC THE FINAL』の2公演が

なんと‼️

生配信決定しました🎉

ABEMAです。

 

【映画館でのライブビューイングも決定】

最後にリンクを載せています。

 

 


 

真夏の幕張メッセ、私は現地に行く予定ですが、体力とか自信なくなり始めるお年頃😅なもので、熱中症とかの心配もある中、初めから配信があると分かっていたら、、、幕張メッセまで行く決断をしたかどうか怪しいところですね。


ライブに行く!

というところまで好きになるなんて、人生においてよっぽどのことだと思います。(大袈裟かな?)


コロナ禍以降の

配信の文化は

とてもありがたいですよね。


みる方と提供する方で

いわば

win-winなことなわけで。


ライブで声出し禁止だった期間は

ライブ未経験の私にとってとても居心地が良く、ライブへのハードルがぐんと下がった時期でした。


だから、配信にはお世話になってきたし、高齢化社会には絶対必要な選択肢なのですから本当にありがとうございます♪です。


でも、、

旅費とホテル代とグッズ代、、、🫣

配信だと何回分かな?

とか計算しちゃうと、少し🤏やるせなくなります。


どんだけ〜〜〜💴 "👆"


って思ってしまいますね。😇😱😅


いや、本当に生で勇征くんをみるのは楽しみなんですよ。🥰たとえ、双眼鏡必須エリアだったとしても。


こうなったら、初ライトスティックを振るミッションのために頑張ってきますわ。😂



そういえば、その注文していたFANTAのライトスティック(ペンライトです)が届きました。


製品名:FANTASTICS OFFICIAL LIGHT STICK

【モデル名:FANTASTICS 001】です。


『INTERSTELLATIC FANTASTIC ver.』



ライトのカバー部分が割と大きめでした。

光の色は白一色のみでLED。


単4電池が3本必要ですが、本体には入ってなくて、台紙の方に3本が添付された状態で届きました。

持ち手の下の部分を回すと乾電池を入れるケースが簡単に出てきます。

そして、

私が最も知りたかった情報

私、【会場コントロール】って表現でブログに書いてしまっていましたが、説明文をよーく読んだら、こう書いてありました。





『本製品は無線制御機能を搭載しております』


それよ、それ!

私が知りたかった情報は。


次の幕張メッセで無線制御してくる演出はあるのかな?

なんだかんだ言っても、楽しみです😊🥰

 

いろいろ観察しなければ!😅


【追記】

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸❗️‼️❗️

なんと、映画館でのLIVE VIEWING も決定していました‼️😆👏

ライトスティックの出番ですね!!!