『南くんが恋人⁉︎』️ のポスタービジュアル完成で思ったこと。 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

🏀『南くんが恋人⁉︎』🏖️

/ポスタービジュアル完成🏝️/


なんか、、😅

いや

なんかね〜🙄


面積が

面積が

面積が

小さいのよ!!!


勇征くんの。



 



やっぱりしますよね?拡大。

とはいえ、顔すら鮮明でない、、、

この小ささ💦


 

もはや、八木勇征くんなのかも確認できないとは、、、。


🏖️🏖️🏖️🏖️🏖️🏖️🏖️🏖️🏖️🏖️🏖️


女性陣多め。🫣


皆さんと和気あいあいと撮影しているのかと思ったら、小さくなった南くんの撮影パートは、合成用に割とグリーンバックでの一人芝居が多かったとか。


猫に乗るシーン、本当にあるみたいですね。

楽しみです😊