今すぐ会いたい♡勇征くんが笑いかけてくれてるインスタフォト☆ツアーファイナルのグッズの衝撃‼️他 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

昨日はなんと一日にブログを2回も更新してくれた勇征くん😭

なのに、

有料ブログはどこにも引用できないから、なんだか虚しくなってきちゃって、、、

自分のブログには書かなかったの🥲

勇征くんのブログの方にはコメントしたんだけど、、。

、、ごめんなさい🙏勇征くん。

せっかく勇征くんが思いを伝えてくれてたのに。


夕暮れのところどころ薄いピンクの空とそこに輝いていた一番星✨

綺麗な景色を見てる勇征くんをしっかりと感じてたよ🥹


『空を見るようにしてる』


って、世界さんとのファンラジでも言ってた通り、だね。


そして今日は!!

Instagramに4枚。

ブログも更新で、そちらにも2枚!!


めちゃくちゃ月曜の疲れを癒してくれました。

ありがとう勇征くん😭


感動してるの🥹

本当にいい子だよね。😭


ここから勇征くんのInstagram。

☝️ ☝️颯太くんがコメントしてました✨✨


今日は、え、ゆせそた!!



つい先日は、ブログで"ゆせれや"してたのに、今日はインスタで"ゆせそた"ですか〜🥰


本当に、エグいよね!颯太くんでもそう思うのか!😎🤩

ウエスト細い、、😱



👇これよこれ!

今すぐ会いたい🩵

勇征くんが笑いかけてくれとうとよ!

あ、なんで博多弁😅

錯乱状態は大袈裟に聞こえるかもだけど、夕食の準備の段取りがあたふたしちゃうくらいは動揺しました🫨🫨🫨


よしよししてくれてるの?

犬になりたい🐕


ああエクボ✨✨

ミッキーマウスみたいな口元。😍


昨日のブログには木村慧人くんがよくやるお口ピース✌️をしてたの。『慧ちゃん、借りるね』ってわざわざ申告してた😂 可愛いので、見てない人はぜひ見に行ってください。


わぁ💗

          ☝️☝️

このペンダント、大樹くんもお揃いで着けてましたね。お高いブランドなんでしょうか?

クロムハーツ的な?想像ですけど。


ヘアカラーがよく分かりますね。

まゆが凛々しい!

まつ毛、長いですね〜✨✨

めちゃくちゃ、鑑賞してます🤩🥸至福😇

忙しくドラマ撮影してると思うのに、こうやってファンのために時間をとってくれて、本当ありがとう〜。

天使に見えてきた👼





こちらはブログ。

最近 お肌の調子がいいんだって。

湿度が高いから乾燥知らずで、

赤ちゃんのお尻くらいのお肌を目指すそうです😂

✨✨

片手で両ほっぺを下から

ぷにゅゅっ

てしてるお写真。可愛い。😇


インスタのお写真は、演じようと思えばできるのかもしれないけど(いゃね、俳優さんだし、南くんの現場?だろうし)、ほっぺぷにゅは素顔に近いといいな。(何が?かな😅)


どっちだっていいんですよ!

こうやってまた沼に落ちてるんだから。😍😎🫠



🌏🚀⭐︎⭐︎💫 🌏🚀⭐︎⭐︎💫 🌏🚀⭐︎⭐︎💫


一度にお知らせドバーって来ました。💦💦

なんと、幕張メッセでは


✨ペンライト✨

グッズとしてライトスティックが登場ですって😱

✨✨

写真拡大



恐れていたことが遂に😂


お値段見まして?😇


ずっと使うならいいけど、

わざわざ

INTERSTELLATIC FANTASTIC version

と銘打ってます。


そして、真っ先に目が行ったのが

✨フォトスポーツタオル✨

😱😱😱😱😱😱😱😱😱


🤩すごい🤩


これこそ保存用と使う用で2枚は要るやつじゃないですか⁉️


グッズにお金💴使うの辞めようと思ってたのに、、、

フォトTもカッコいいし。

幕張メッセで参戦する予定のない人も、買ってしまいそうですよね😅

参加する私だって、ペンライトで悩みそうです。

旅費がかかりますので、最低限に抑えます(OMG😭)


こうやってポチポチ文章を打っていたら、さらに新しいお知らせ来てるじゃないですか!!!


勇征くんのInstagramストーリー


そうそうたる出演者の皆様!



出演者などの情報は番組公式ホームページへ。



✨✨✨✨


FANTASTICSの夏の予定表📝


FANTASTICSのX

 

スマホ📱のロック画面にでもしようかな。


今日福岡は梅雨入りしました。☔️☔️☔️

ジメジメな天気が気持ちも下げるけど、このカレンダーを確認したら、ワクワクしながら過ごせそうです✨✨


印刷してカレンダー🗓️横に貼ります。


PS

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

🐺❤️△

中島颯太くんに憧れてアーティストになったWOLF HOWL HARMONYのHIROTOくん。

ウルフちゃんたちが新曲をデジタルリリースしています。


ウルフハウルハーモニーをまだ知らない皆様も、

颯太くんファンの皆様も、ぜひ一度はMVを見に行っていただけると嬉しいです😅✨

高評価とコメント、切り抜き投稿なども、、(求めすぎ🙇‍♀️)

曲名 「Love Triangle」

(FC加入済みです)