FANTASTICSにとって【背中を押してくれる楽曲】のプレイリスト | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

[訂正してます]

覚えています?

FANTASTICSが

NHKの『Venue101』に

2024.06.01に出演した際に、

アンケートで答えていた


【背中を押してくれる楽曲】


プレイリストを作ってみました。

YouTubeとSpotifyです。



こちらはYouTube


こちらはSpotify

⚠️世界さんの「背中を押してくれる楽曲」OZROSAURUS 「Players' Player feat. KREVA」がSpotifyでは再生できません。


年齢の若い順。

FANTASTICSメンバー

  1. 中島颯太 エレファントカシマシ 「俺たちの明日」
  2. 木村慧人 ロードオブメジャー 「心絵」
  3. 木村慧人 GReeeeN 「キセキ」
  4. 堀夏喜  EXILE 「Never Lose」
  5. 八木勇征 ONE OK ROCK 「The Beginning」
  6. 瀬口黎弥 竹内まりや 「元気を出して」
  7. 佐藤大樹 エレファントカシマシ 「俺たちの明日」
  8. 澤本夏輝 EELMAN 「Simple」
  9. 世界 OZROSAURUS 「Players' Player feat. KREVA」
佐藤大樹くんと中島颯太くんの曲が同じでした。「俺たちの明日」

木村慧人くんが2曲あげていたので、全員で8曲になっています。


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻



アンケートに答えた時の選曲ですから、

また、何か踏み出せないことや、頑張らないといけないことが現れたら、その時の心境によって『背中を押してくれる楽曲』は違ってくるかもしれないですね。😃


好きな人が何を聴いているのかは、気になりますよね。✨✨


勇征くんや颯太くんは常にヘッドフォン🎧をしている印象があります。


歌う曲を覚えるために聴いてるのかもしれないですね。


颯太くんはラジオでDJをしているから、何を聴いているのかは伝わってきていますが、たまには勇征くんも『今、こんな曲を聴いてるよ♪』なんてことをブログか何かで発信してくれたら嬉しいなと思います。