勇征くんがブログ更新☆ファンタのアパレル【buddix】が1周年を記念して新コレクション発売 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

勇征くんがブログを更新🆙 ありがとう🩵

🩴

🩴

「しょいしょい」って

リーダーの佐藤大樹くん語で

『筋トレ』💪🏋️だから、


ちょびっと🤏


え、筋トレ後のお写真?😍って

思っちゃったんですが、、、何か?😎


冗談はさておき、一日中撮影だったと報告してくれました。


違う、過去形になってないから、お仕事中に投稿してくれたんだね。ありがとう、ゆせくん。😭

「本日も丸一日撮影頑張ってます」(すいません引用です💦)


そして、勇征くんが演じる『南くん』専用のペパーミント色のクッション性抜群に見えるサンダルを🩴🩴写真で見せてくれました。(本人なし)



HOKA ONE ONE(ホカオネオネ)というスポーツブランドのリカバリーサンダルのようです。

オンラインストアを覗いてみたけど、同じ色のものは無かったです。



別の色のが載っていました。

星で囲んだピンクのサンダルです。


ペパーミントグリーンは

🩴 👈 このスタンプの色に近いです。


はっ😱、昨日のD.LEAGUEのゲストライブで披露した「Peppermint Yum」からのインスピレーション???


いやーん、グッときてしまう〜。🫶




ホカオネオネホームページのリンク

🩴🩴🩴




🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸次の話題にいきます。


FANTASTICSがプロデュースするアパレルブランド『buddix』(バディーズ)が1周年を迎えました。


澤本夏輝くんと堀夏喜くんが担当です。


🎊

『buddix』

🌻1st ANNIVERSARY🌻

♡おめでとうございます♡


それを記念したコレクションが受注販売されるということです。


色味といい、普段使いできるシンプルだけどカッコよくて可愛い、そしてブランド名『buddix』 に込められた、"9人のFANTASTICS"の絆を知れば、さらにFANTARO🌻として、着るたびにエモ可愛さ満点になれそうなコレクションじゃないでしょうか!



大樹くんもPR。

Instagramストーリー

オンラインストアはこちら💁‍♀️

 期間が短いのでご注意!

6月11日12:00〜6月16日まで



ロゴアクリルキーチェーンなら手が出せるか😅

これが注文できるのはありがたいです✨✨


『buddix』とブランド名を決めた時のエピソードを堀夏喜くんがFANTASTICSデビュー5周年記念ファンクラブイベントの時に教えてくれた時は、本当に涙がでました😭

CLに残ってないかな、、、


☆キーワード☆

中尾翔太くん

最高で最強の相棒

バディ

ix = 9


思いはこれだけじゃないでしょうけど、説明しながら泣きそうになるのを振り払うかのように、少し早口で話してくれたのを思い出します。

同じ愛知県出身の堀夏喜くんだからこそのエピソードもあるでしょうね。


そんな『buddix』なので、これからもFANTARO🌻の拠り所のようなブランドであり続けますように✨✨


ただ、気軽には買えない😅ので、ここぞ!っていう時の一軍服としてお迎え出来れば、、いつか💦




🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸 次の話題いきます。

これ見てなかった。

imaseくんの曲でも踊ってたのね。


動きのあるものはスクショがムズイので、まだ見てない方はどうぞ〜



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸 次いきます。


中島颯太くんが髪を黒くしてから、FANTASTICSのツインボーカルが本当にツイン化を目指してるんじゃ?っていうくらい似てきてる。


そんな案件抱えてるのは、私だけでしょうか?😅

中島颯太くんのInstagram









この写真で、ようやくホッとしました。(え😱)


勇征くんの私服に多そうなスポーティーな衣装なだけに、余計に似て見えるんだけど。

これは何か水面下でプロジェクト進行してます??

考えすぎかな〜😅




鼻の角度📐が違うくらい、、😉


綺麗な二人を見られて幸せだよ〜

好きになりたての人には、パフォーマンス中、見分けるハードルが上がっちゃうかもね😱

✨✨✨✨