FANTASTICSがD.LEAGUE 23-24 CHAMPIONSHIPのゲストライブに登場 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

D.LEAGUE 23-24 CHAMPIONSHIP👑

FANTASTICSから世界さんと八木勇征くんが配信トークゲストとして登場しました。


決勝戦前のハーフタイムショーで、韓国🇰🇷のEPEXとFANTASTICSが登場しました。

開幕戦の時にもコラボ楽曲でテーマソングの「Peppermint Yum」を披露しています。

そして、この日がD.LEAGUEの最終日。

EPEXは「Youth2Youth!」を最初に披露。



次に登場したFANTASTICSが2曲披露してから、再びEPEXと一緒に「Peppermint Yum」を披露。


というわけですが、

🩵

今日の勇征くんのビジュアルはヤバかった😇🫠😍

特にステージに登場した瞬間、心臓が久しぶりにぎゅっってなった、そんな感覚本当に勇征くんだけだよ😭 本当に鳥肌立ったよ😱

しばし我が(😅)八木勇征くんをご堪能あれ✨✨✨✨







やっぱりやってしまうよね。

拡大。





🩵





ここでまたやってしまうよね、拡大。



この「Peppermint Yum」の黒衣装!!!

すごくいい🤩

大好き🥰


この衣装でパフォーマンスする

「Tell Me」

「Drive Me Crazy」

「Peppermint Yum」FANTASTICS×EPEX


ちょっとまだ興奮してるのかな、私?

めちゃくちゃ良かったです✨✨よね?

巻き込みますが、みなさん!!!


コメントのお仕事中。








勇征くんはFANTASTICSに加入してからダンスを始めているから、充分素人からしたら凄いんだけど、ダンス界ではまだまだ素人レベルなのかな。(🙏勇征くん)でも、だからこそ、勇征くんの感想はより一般に近い感覚だからすごく言ってることがわかったし伝わってきました。


世界さんはもちろんダンスの大家な訳で、技術的なことも含めて、自分が審査員だったら、というような視点も少し混ぜながら解説してくれてたのかな。


その後

世界さんの『夜談』のCLキャス配信を割と早めなスタートだったから聞けたけど、決勝戦の勝敗についてどう思ったかを質問されて、結構踏み込んでお話ししてくれてました。(いつものことなのかも💦)

アーカイブは残してないので、内容にも触れないでおきます。

大変なんだな、、、世界さんの立場。

という感想です。


勇征くんがずっと良いって言っていたKADOKAWA DREAMSさんが二連覇したのですが、感覚的にも確かに良かったものね!って思えた気がします。


でも、WOLF HOWL HARMONYの曲「Frozen Butterfly」の振り付けを担当したのがKADOKAWA DREAMSさんなので、私的には贔屓目に見ている上に、勇征くんも好きなんだ!っていう情報でまっさらな目では見れてないですね、そもそも😅

今日は、初めから最後までYouTubeで見ていました。ダンスバトルもしっかり見たのは初めてでしたが、見るべきポイントなど知らないので、単純に感動するかしないかになってしまったけど、全チーム感動しました🥹本当に。


協調性に問題ありだと思う私なので、個人としてもチームとしてもリーグという長丁場を仲間と戦い抜いてきたD.LEAGUERの皆さんのこと、凄いな、、しかないです✨✨


ダンスって大変な世界なのね。


素晴らしいパフォーマンス

ありがとうございました。



⬇️この衣装は新郎みたい。純白の王子様だ。


Yagi Yusei Closetさんという方のInstagramをご紹介します。もうご存知かとは思いますが。

勇征くんの衣装について投稿されていて、すごく見るのが楽しみになりますので、プロフィール欄へのリンク🔗を貼っておきます。上の衣装のブランド、お値段、SNSのリンクなどもすでに載っていました。


引用するのはダメみたいなので(未コンタクトです💦)、見に行ってみてください。🙇



会場で参加された皆さんが撮影した

映像が続々とSNS上を賑わせていますね。

いろいろ見させてもらおうと思います。



今日は、グループ全員での配信もありました。


内容はBOTのチケット🎫をよろしくお願いします。観にきてください!


というものでした。


始まった瞬間、実は、そうなのでは?と思いました。

世界さん、ぶっちゃけてくれてました。

「席が埋まってない」って😱


そんな気がするって、私も思ってましたが、やっぱりその通りなんですね。


最近購入した

去年のBOTのライブ映像


すごくいいです✨✨♡

勇征くんのビジュアルヤバい件

😱ここにも❗️


私が観に行った京セラドームのラストでは、みんな上裸になった時間があったけど、収録されているのはさいたまスーパーアリーナでの2公演目ということなので、裸祭りの部分はなかったです。(残念😅)単に個人が上着を脱いで上半身を露出させたことを私的に裸祭りとよんでいます😇


今回は、GENERATIONSさんが出ないことがチケットの買い渋りになっているのかな?

出演するアーティストは全員で65名なので、そこにバックダンサーの方々を加えたら相当な人数になり、その人たちのファンだけではドームとアリーナが埋まらない??ってどういうことなんでしょう?


FCでの一番最初に落選を出しすぎなんではないかな🧐なんて思ったりします。


去年、席は一般で取ったから京セラドームの天井席でも仕方ないかって思えたけど、内容はすごくかっこよくて楽しくてワクワクして、だから今年も行きたいって思いました。

でも結局、時間とお金の余裕次第になりますよね。

賃金が上がらないのにエンタメチケットも含めて物価ばかり値上がりしているので、自然のリアクションなのでは、、な世の中かもしれません。


私は時間とお金どっちも無くなってきてる上に、体力や、トイレに並ぶのが怖いなど、公演時間が長いものは徐々に無理になっていくと思われます。


いつも、どの公演も、「最後かもしれない」って思いながら参戦することになりそうです。😱


あと、

LDH

という括りだけで敬遠する層がいます。

かつての私もなんですが、、、


今日のD.LEAGUE配信YouTubeのコメント欄を少し見ただけで、自分が知ってる分類でしか語れない人が多くて、噛み合わないコメント合戦になっていて、すぐにコメントを非表示にしました。


分類分けが好きですよね。


SEKAI NO OWARIさんの「Habit」という曲の歌詞を思い出して、まさしくそうだよね。

って思いました。


🩵

FANTASTICSと一緒にパフォーマンスをしたEPEXが投稿してくれてます。

🩵


🩵





🩵🩵🩵