FANTASTICS がNHK 『Venue 101』で「ブレイクライン」を初パフォーマンス | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

2024.06.01

今日はNHKにFANTASTICS全員で出演ですね😆


前回は2023.11.04出演で、瀬口黎弥くんが体調不良で欠席でしたもの。


前回すでに番組公式LINEのお友達登録も済ませています🎧登録するとFANTASTICSのメッセージが届くそうですよ。


今日披露するのは

新曲「ブレイクライン」

映画『逃走中 THE MOVIE: TOKYO MISSION』

のファイティングテーマソングとなってます。


すでに、何回も聴いてます。

残念ながらキャンペーン展開中のLINEミュージックではないですけどね。


パフォーマンスが

本当に楽しみです。どんなダンスだろう?


⬇️メッセージ到着

🎧

ヘドバン‼️あるのね⁉️ロックですねー😆

🎧


そして、今日も勇征くんがブログを更新です✨

一日中FANTAメンバーと一緒に過ごした日。

夜のNHK『Venue101』ブレイクライン初パフォーマンスします!!

ロックしますのでお楽しみに🔥🔥🔥

(ニュアンス)


お写真はめちゃくちゃ爽やか〜勇征くんでした。

髪型はセンター分け、おでこ出し。

黒のTシャツの上にグレーのコットンぽく見えるベスト。全体が細かい縄編み。左胸に黒か紺糸でDualismって刺繍されてる。(スマホを鏡で🪞見るというアナログなことをした結果😅)


勇征くんがよく着ているブランドですね。

ちょっとオンラインショップとか見てみたけど無なったから、昔のなのかも。


これは許してください🙇⬇️


こちらのDUALISMさんのInstagramの方に、ひらきよが取り上げられてました。知らなかったです。ブランド検索🔍から辿り着きました。

🫶

🫶


こちらが勇征くんのブログ。

EXILE TRIBE Mobileの中のアーティストブログで有料コンテンツです。


NHKプラスからはリアルタイムで視聴可能。

ただしこのNHKプラスの登録は割と大変だったかな。

🎧

恒例の入館パスへのサイン✍️

前回の様子。



今回

勇征くんはストーリーに使っていただいてました。



番組公式Instagram



切り抜きでレイアウトしてみました。

センスが問われますが💦

簡単なことしかできないです。

上2枚→澤本夏輝くん

下2枚→佐藤大樹くん

上2枚→堀夏喜くん

下2枚→世界さん

上2枚→八木勇征くん

下2枚→中島颯太くん

上2枚→木村慧人くん

下2枚→瀬口黎弥くん


木村慧人くんのInstagramストーリー


黎弥くんのInstagramストーリー


🎙️♡🎤♡🎙️♡🎤 ♡🎙️♡🎤♡🎙️♡🎤


あとはパフォーマンスを待つだけ。


🎧

スタンバイ中動画きた!


LINEのメッセージのコピー⬇️


今日は

新曲「ブレイクライン」

初パフォーマンスです🏃‍♂️💨

 

予習はバッチリですかー⁉️

 

振り付けは世界さん!

今回もマジでカッコいいです!

あと…はやい!笑

 

みんなの表情にも

注目して楽しんでね!

 

見逃してしまった方は

NHKプラスの

見逃し配信でも見れるよ📺

 

それでは生放送お楽しみにー!

 

FANTASTICS 佐藤大樹


LINEフォローで届きました。


クイズに正解すると別の写真が。

トーク中にサングラスを🕶️かけていたのは誰?


とにかく、カッコ良すぎる!!!!

この曲、やばい❗️


リピート🔁がやめられない。

勇征くんのInstagram更新に気がつかないくらいリピートしてました❗️


以下、感想。

ゆせそたが

ワイルド


颯太くんが〜

男だよー😆


パフォーマーたちの気合いでバチバチの表情!!!

世界さんの振り付け、とってもカッコイイ。

ヘッドバンギングのところは

ゾクってなるくらい気合い入ってる。

掛け声もキマってた。

衣装がまた全員ベージュ系で、またアースカラーかい?

ってパフォーマンス前は思ったけど、この曲には合ってるって思った!

勇征くんの衣装、ボロボロのアームカバーが印象的だったし、ほぼノースリーブで腕が💪剥き出しなのは萌える😇

特にいつも笑顔が素敵な木村慧人くんとか、笑顔封印で怖いくらいにカッコよかった😇

堀夏喜くんスタートがカッコ良い。

澤本夏輝くん、ライブ直前に謎の行動😇

濱家さんに指切りをしに行き、見事濱家さんにときめきをプレゼント🫰

〜の本番でのクール😎なダンス!!

目が足りないよ〜


歌詞もようやく判明して、


自由を求めてディファイア


の意味を調べちゅう。😅

🎧🎧🎧

終了後に集合写真。



メンバー個人のSNSは別にまとめよう。


初パフォーマンスお疲れ様でした。

イャー、幕張でみられるよね?

めちゃくちゃ楽しみです。

BOTでもやる?

ライブの新定番になってもいい曲だと思いました。


勇征くんの語尾をハスキーに絞り上げるような声がずっとリフレインしちゃってる😂😍😇😎🫠