八木勇征くん『節目』にInstagramとブログを更新 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

NEW勇征くんが今日もInstagramを更新NEW






目がバグりかけてる気がするからきっと疲れてるね。本当に連日のお仕事お疲れ様。


SNSもずっと更新してくれてて、ファンとして嬉しいけど、おやすみは取れて、、、ないでしょうね。😱

引っ張りだこのうちにチャンスは掴み続けないと

いけないし。


ラジオ出演があるのね。


そういえば、ファンラジで、八木勇征特集をやるからメッセージや質問募集中!とリポストされてるのを見た記憶があります。

これかな?


毎週火曜日の20時30分から20時55分までの

「FANTASTIC RADIO」



メール✉️送ってない😱🙏




楽しみ😊📻


今日は

ブログもInstagramとほぼ同時に更新してくれてます。


タイトルは

『節目』

🩵🩵


「作品が一つの節目を迎え

新たな環境とチャレンジに身を投じます!」


と報告してくれました。カッコいい👏

そして、


「さあ楽しんで頑張るぞー🔥」


だそうです。(全文💦)


お写真つきです。

やっぱり、移動中の車内らしき背景で、黒のキャップを目深に被って、キャップのツバを鼻が隠れそうな位下げてます。キャップには割と大きめなロゴが白で書かれていて、AとMと、Vを重ね合わせたようなマークです。



画像検索、怖い😨

出てきた。

https://amzn.asia/d/4ANkgRe



帽子と髪型は違うけど、

一瞬、『美しい彼』シーズン1の第4話で平良一成が、心臓が爆発するくらいうるさい。って驚くレストランでのお芝居シーンの清居奏の登場を思い出しました。

(その後、シーズン1を一気見してしまいました😅)


新しい現場なんですね。何???

どんな新たな出会いが待ってるかな?


今までだって、掛け持ちな感じがしていたのに、新たな現場とは。


BTTM4の稽古はまだまだ先だろうし、これは新たな俳優のお仕事なのでは✨✨


🩵🩵


颯太くん出演の

『酒のツマミになる話』今夜(5/31)でした。


颯太くんの赤い髪🧑‍🦰

とても似合ってますね。











酔っ払う颯太くん見れるの楽しみ😌



『酒のツマミになる話』

リアタイ出来たけど、ポストまでは余裕なかったです。🙏颯太くんと木村慧人くんがリアタイしてました。


颯太くんハッシュタグ#️⃣間違えてたね。


途中で直ってたから気がついたんだね。😅


私も颯太くんのツマミになるお話でビール🍺飲みました😊

🍺

🍺🍺🍺🍺


いきなり颯太くんの

デビルスティック

失敗😂見てしまい、大爆笑😂

大事なのは爪痕なので

👍


こんな足でやるの舞台の本番は無かったよね?

どうもスティック同士がツルツル滑って難しかったみたい。


落下⬇️


ベロたん👅出ちゃいましたねwww


ビフォーです⬇️


あと気になったのは、「人たらし」の話題。

ゲストの岡田紗佳さんに

「人たらしは浮気する」って言われてしまいましたね。


私もそう思ってしまう派

なので、少数派ですね。😂


颯太くん、ちゃんとキッパリ

「浮気するわけないじゃないですか!!」って反論してたの可愛い😍


🧑‍🦰

🧑‍🦰


ポストをみたら照れ隠し?😂

浮気がUWAKIになってて、ウケました😂


変顔3段階チェンジ!

まず、可愛すぎwww

これは見逃した方のためにスクショは辞めておこう。観てくださいね😅




まだ聞けてない中島颯太くんがDJを務めるラジオ

FM802『Design Your FANTASTIC Future』もある金曜日。今日は録音そたなので、後でゆっくり聞こうと思います。





TVerではこんなすごいことになってます!!



新シーズンの放送開始を前に、これまでの全エピソードがTVerで無料で観られます❗️


歌の部分だけ抜き取れないかな

BGMにしたいな。