勇征くんのSNS更新と母の日⭐︎BOT LIVEのTeaser 映像公開。 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

勇征くんのweibo更新されてました。昨日です。






⬆️

昨日のweibo、スルーしてました。

田植えが終わったばかりの頃の田んぼ。

田舎ですね。バラエティなのか、ドラマなのか、映画なのか、CM?

情報解禁って、なかなか来ないですね。😅

自転車🚲が写ってる。ママチャリ。

空が青い!気持ちのいい時間を過ごしながら、お仕事頑張れてるみたいで、良かった🩵


昨日と今日、連続で

勇征くんがブログを更新してました。

筋トレ💪後の自撮り🤳あり。

『細腕をしばいた』そうです。

貯筋の時期なのかな。


そして

勇征くんのInstagramストーリー



良い息子だな。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

母の日でしたね。


ファンタのメンバーも、お母さんにプレゼントを贈ったり、メールをしたり、お母さんとのツーショットをあげたりと、親孝行息子たちが多くて感心しました✨✨


うちのリビングにはラッピング途中の自分の母へのプレゼントがまだ鎮座してる…😅

今年は間に合わなかった。ごめんなさい🙏

今週中には必ず好きなお菓子などを追加して送ります。


こんな私なので、当然の報いなのですよ。

自分の息子たちからはなんのリアクションもなかったな〜‪     彡:(( ˙꒳​˙ )):彡ヒューーー‬


比べたらいけないし、意味無いけど。


健康でここまで大きくなってくれただけで、こっちが感謝です🥲母にしてくれてありがとう💕

欲を言えばキリがないです。

将来も心配だし、それこそ好きな人はいるのか?とか、最近、腹が出てきてるのショック過ぎるけど、、とかね。


⬆️これを伝える勇気が無いのです💦

チキンすぎる笑


皆さんはどのような母の日を過ごしましたか。




勇征くんはちゃんとお母様にお花を贈った

って報告してくれてる。

ファンのみんなにも、感謝の言葉をぜひ伝えてね。って促してくれてるのね。


さすが👍


どういう子育てが必要だったんだろう。😩

しばし、反省、、、でもやり直せない、、、


そして今日のブログは


雨雨。

朝は気圧のせいでずーんだったけどお仕事頑張ってきたっていう報告。皆さんも無理せずに、冷えないでね。

って(ニュアンス)

なんとお写真2枚!

お仕事帰りの車内なのかな。


最近よく見るキャップの上からパーカーのフードを被ってる勇征くん。

肌寒かったのかな。風邪ひかないでね。

私たちへの気遣いありがとう️だよ、勇征くん🥹


ブランドのInstagram

ストーリー

誕生日の、インスタとCL配信の時は⬆️これとおんなじだったけど、今日のは黒キャップに白の刺繍かな。

全色売り切れでした。


台湾のファンミの時に着ていた細かい柄のジップアップジャケットもここのブランドだったんですね。気がつくの遅っ😂



とても、手が出ない金額ですが(^_^;)、勇征くんが着ていたTシャツはまだ購入できそうです。


今日は、昨年の『BATTLE OF TOKYO CODE OF Jr. EXILE』のLIVE DVD&Blu-Rayのティザーが出ましたね。FANTASTICSが披露したBlack magicの部分です。欲しくなりますよね〜🤩


😍

🔗

FANTASTICS公式X



勇征くんかっこよすぎて😍

ビジュが神懸ってました🫠️

(言い訳)

だから、去年気がつけば、超ドデカいアクスタとクッションを、公演が終了しちゃってるのにも関わらず、購入してしまったのよね💦💕︎


まだクッションは未開封でシュリンク状態😇

使える気がしないの。"よからぬ使い方"はしないとは思うけど🫣


😅はい、もう今夜は早めに寝る準備します。

今週からは、しばらくぶりの週5日勤務ですからね。


お休み前に

酔っぱらった勇征くんを置いておきたいと思います。

これ、悶絶級のおめめしてると思いませんか?😍




ANAさんの

『ゆせれや、ハワイへ行く!ホノルル Vlog』より






🎁🎁🎁