ゆせれやハワイへ行く【八木勇征・瀬口黎弥】ホノルルVlog with ANA、他 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。


昨日こちらのCLコラボ配信がありました。
中島颯太くんとWOLF HOWL HARMONYのHIROTOくん。
二人はBATTLE OF TOKYOでコラボステージをするので、今からとても楽しみです♪。

HIROTOくんのビジュアル、どんどん垢抜けていってますよね。綺麗だった。うんうん😆
WOLF HOWL HARMONYはほぼ毎日インライをしているので、喋りも上手かったです。

憧れるだけの『いいな』、からいつしか目指したい夢へと変わった瞬間をいつまでも忘れないでいてほしいですよね。

そこからの努力!努力!努力!
颯太くんも、自分に憧れて、リリイベに来ていた子が夢を掴んでデビューし、夏には同じ『DREAM STAGE』で一緒に歌を歌うなんて感慨深いものがあるでしょうね。✨✨


WHHはもうすぐ新曲が配信リリースです。




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


そして、めちゃくちゃ嬉しいYouTube動画をANAさんがあげてくださっていました✨✨💕



勇征くんのInstagramストーリー


概要欄もちゃんと目を通して本当に良かった♡


ANA × FANTASTICS YouTube コラボ企画

クイズに正解すると、5名様に2人のサインが入ったエコバッグが当たります!


✨✨💕なんてステキな企画💕✨✨


YouTubeを見れば絶対にわかる問題。

『二人にとってハワイは何回目でしょう?』


回答はANAさんのInstagramをフォローしてからそちらのゆせれやの新リールにクイズの答えとYouTubeを見た感想、指定のハッシュタグ(#ゆせれやANA)をつけて応募です。


d(^_^o)


応募済み🎁😁当たりますように。


回答するInstagramリールです。

応募は⬇️ こちらのリールへの返信欄からです。

締切は5/25までです。

トライしてみてください。


YouTubeの方のVlogはなんといってもANAさんが誇る『Flying Honu』に乗り込んで、ハワイへのフライト✈️を快適に過ごす様子が貴重❗️と思いました。

ANAさんのYouTubeより




ここからは勇征くんの可愛さを集めたスクショ📸













 

⬇️こちらがプレゼント🎁のエコバッグ



とにかく、お仕事がらみだから楽しむ時間があったのかな?って心配していたけど、ゆせれやふたりならきっとそんな心配は的外れなほど楽しんでますよね。


勇征くんが可愛すぎて、途中何回も悶絶してしまいました。黎弥くんも笑顔キラッキラで、芸能人は歯が命!ってかつて言われていた通り、すごくピカピカの白い歯が笑うたびにのぞくので、見てしまう〜🤣


二人がはしゃぐ様子を見ているだけで、いつのまにか笑顔になってしまうから不思議です。

すっかり癒しの時間になっています💕✨✨


勇征くんのInstagramストーリー



☝️こちらもすごく可愛いです。

勇征くんのスーツ姿🩵

黎弥くんの整備士の制服姿💕

似合ってますよね✨✨