『清居 奏くん』のバースデーイブに美しい八木勇征くんを愛でます | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

朝からこんな素敵な解禁ごとがありました。

みんなのビジュアルの完璧なこと!

衝撃🫨🫨🫨

行かれる方はぜひ楽しんできてくださいꉂꉂ📣

野球⚾️🏏

巨人対中日戦

ちゃんと試合も見てくださいね笑  (^_-)-☆

m(_ _)m


こちらに、FANTASTICS全員の個人のお写真が2カットずつ載っています〜😍


このユニホームが来場者プレゼントとして配布されるとの事です。詳しくは上の🔗から調べてみてください。



【公式サイトより】

レプリカユニフォームのプレゼントは

5月21日(火)~22日(水)=シーズンシートチケットをお持ちの方とGIANTS IDをお持ちの方の先着2万5000人


(IDはすぐに作れそうでした。)


すだれ前髪もかわいい  ((o(。・ω・。)o))

そして萌え袖。集合写真ではすっぽりお手手が隠れてました😆



そして、

ブログを更新してくれてました🩵

レコーディングをいっぱいしているんだって。

颯太くんも同じくレコーディング中とのこと。

こういう近況報告って嬉しいですよね😆


今日はお写真いっぱい上がって嬉しい😆

土曜日の『王様のブランチ』にゆせそた二人で登場ですって😍



勇征くんのInstagramストーリー


☝️☝️☝️

実は何もキャンペーンをやっていないキャンペーン端境期に購入しています〜😅


オバガミ(髪の毛って年齢が出やすいですもんね😅)の私の髪の毛にはいくらなんでも効果ないでしょうよ…

って思っていたんですが、気のせいにしてはマジで輝きました✨✨期待してなかったからちょっと気分が上がります🩵

同年代のアンミカさんもアンバサダーなので、こっち寄りの年代にもオススメしてることはわかってたけど、アンミカさんなので、元々お美しいわけで…と思って逆に購入を止めてました🙏


でも、ゆせとそたが宣伝してるのよ❗️

というチョロオタ消費者なので、やっぱり試してみたくなり、普通にネットで買いました。


ゆせそたからのお手渡しで購入できた超運の良い方々もいらっしゃるというのに…💦😇


せめて、ポストカードなど付けてくれても良いのになぁ😅なんて、思いました。


ちょっと私的にお高いので、すぐに飛び付けなかったけれど、アリーナツアーのアクスタを購入できなかったので、ここで多分使う予定だった分(ランダムなら永遠に勇征くんは出てくれない可能性あったな…)と思って、何も特典がつかない時期に(しつこい😅)購入してたのでした。

仲間がいると信じたいです😂


なんて…自慢するんじゃなかった🤣


(꒪꒫꒪")ガーン


TBSショッピングでゆせそたのポーチ付きのリアディが発売されるのだって💦💦💦


readeyさんInstagramストーリー


本当に損した気分です。⤵︎ ⤵︎さげさげ


ゆせそた自己紹介の仕方がややこしいねん😂🤣

購入予定の方はぜひ☝️こちらの方がお得です🉐

まだオンラインショップには載ってませんでした。

5月4日は9時30分〜10時ごろの放送みたいです。

readeyさんのInstagramストーリー



そして先ほど、(ここでカキカキ_φ(・_・していたから気が付かなかった💦)

めちゃくちゃ綺麗な勇征くんのInstagramが更新されてました。

髪の毛をカットしたって近々の?近況報告してくれてるの🥹嬉しい😆

✂︎ new






自撮り🤳ってことなら左右反転よね?

反転させないのもできるのか…😅


ピアスしてないと確信持てない…😅右頬が好きとか言いつつ、ピアス判断なのが露見しました😅 


あとは、新たにライブのお知らせが二つありましたね😇


こちらは幕張メッセでのTHE FINALの翌週ということで、行かれません😱


チケットは抽選申し込み期間中です♪

e+さん。


番組には呼ばれたことはあったけれど、バズリズムLIVEは㊗️初出場。

この日はINIもでますね〜✨✨

いいなぁ💕



そして、⬇️こちらの方が先にあるというね…😅


FANTASTICSはなんと2日間とも出演!!



岩橋玄樹くんが出るのよ❗️

King & Princeの時好きだったなあ。


こちらも幕張メッセだから、我慢しようかな。

長くて40分くらいの持ち時間だろうし。もっと少ないかもしれない。


6月はうっかり?

何も予定はないけれども😅


明日からゴールデンウイークの後半4連休が始まります。

そして、

明日5月3日は清居奏くんのお誕生日です。

そしてその彼を演じた八木勇征くんのお誕生日は5月6日です。

お誕生日ラッシュですね。🎂


『美しい彼』ゆかりの地へお出かけの皆様、存分にお祝いをお楽しみくださいませ。


私は博多座で『千と千尋の神隠し』を観るのが唯一の予定です。こちらもチケット入手困難で、取れた公演が5月6日だという…😂


何か勇征くん関連のイベントがあれば、投げ出したんですけどね〜🤫


ーーーーーー

アクセスしてくださって

ありがとうございました🙏