推し変更日の5月1日でしたが引き続き八木勇征くんを応援したいので変更していません。他。 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

勇征くんのwaiboが更新されてました✨






ーーーーーー
翻訳が少し変だけど、
『サウナは生活に欠かせないものになってます』
ってことかな。

撮影のロケでサウナと温泉があるホテルに泊まったのね。
まだ情報解禁にならないけど、一体どんな作品なんですかね。

チラホラ目にする目撃情報はありますが、公式サイドからの発表が無い限り不確かな情報には踊らされたくないです💦よね。

と言いつつ…
ドラマっぽくないですか?
単なる勘と願望ですけど😅

前に勇征くんがInstagramストーリーで
最近見てるアニメって紹介してくれた
『ゆびさきと恋々』
主人公の恋人役の髪型と背格好が似ています。
でも、髪の毛の色が違うんですよね。
ここは寄せないでやるってこともありなのかしら。

実写化されるかどうかも分からないから、これ以上は自分の想像の役者さんで配役を妄想しておきます。

King & Princeの永瀬廉くんがとうとう恋愛ドラマに主演してますが、ご覧になってますか?
『東京タワー』
相手役は板谷由夏さん。廉くんのファンの皆さんの心中はいかに…🥹

私の中のグループわけでは
廉くんと勇征くん、なんなら北村匠海くん…この3人の目の色って共通してるところがあるように感じてます。

単なるカラーじゃなくて、目の奥から発する光というか影というか熱というか。

なので?
勇征くんもそろそろかもしれませんね。
…と、いつ来ても狼狽したりたじろいだりしないように男女の恋愛シーンの心づもりをしておこうと思います。
'これ'はお仕事なので、何も新たに気持ちが波打ったりはしないと思いますが、『ホスト相続しちゃいました』の恋愛部分も見られなかったというファンにはますますハードルは高くなっていきますね。
勇征くんは俳優のお仕事も100%の熱量でやっていきたいとインタビューなどで発言しているので、俳優としてこの先必要とされるかは本当に今後の作品との出会いで決まってきてしまいます…
って思います。

ドロドロ系の激しいエロいのはやるとしたらもうちょい先であって欲しい…願望。🥲

話が飛躍しました🤣

八木勇征くんは楽しみな役者さんです‼️


そして
❗️待っていました❗️
今日、堀夏喜くんの
『ホリナツのカンムリ(仮)』

アリーナツアー名古屋公演密着の第2弾が公開されてました。




出身地での公演のお約束といえば


「ただいまー」



「おかえりー」




満面の笑みを浮かべたホリナツくんが見られます(*´艸`*)


やっぱり推しカメラ5台はいい!!

これが勇征くんに密着だったら更にテンション⤴︎⤴︎(ง ˙ω˙)ว♪

上がりますが、、、😅


ホリナツくんを撮ってるカメラに映り込む形のメンバーたちも結局たっぷり紹介していただけてるので、ホリナツくんのファン以外でも大満足な番組となっています。


曲中のカメラへのアピールも本番中のものを何回も見られるなんて、夢のようです。




ギリライ(ギリギリRIDE IT OUT!)の名物シーン(裸祭り)もあって、鍛えた肉体が躍動しています。


ちょっと待って♡✋

勇征くんが、カッコイイの(*´艸`*)


ホリナツくん、自分の身体を見て、

「腕が太い」とか「白いな」とか、テンションが上がってニカニカの照れ照れ顔の表情について感想を番組スタッフさんに求められるところとか、良き良きの堀夏喜くんなのです。😅



勇征くんがどのタイミングで脱げるのかいつも不思議😱🎤持ってるのに!




この⬇️お写真、ゆせそたは入ってないけど、めちゃくちゃ素敵じゃないですか(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

でも、ホリナツくんは、カメラが自分ではなく全体を映してばかりなので、、不満げ🤣


スタッフさんたちへダメだし説教となりまして本当に笑いました😄

特にギリライで裸になってるところの寄り引きがイマイチだったみたいで、






メンバー全員でワチャワチャと鑑賞会してるところが見たくなってきました。


名古屋公演の裏側とホリナツくんの密着から見えてきた見せる仕事をするメンバーのセルフプロデュース力の素晴らしさ!

プロってすごいな👏👏👏👏✨✨✨✨って思いました


スゴ───(〃'艸'〃)───ィ



あと数分残ってますが、5月1日はFANTASTICSのファンクラブで自分が応援したいメンバーを変更出来る日でした。


ファンクラブ内のMYページにあります。


もしかしたら、勇征くんを応援したいメンバーから変更してしまった人がいるかもしれませんね。


それは致し方ないことですし、それでもFANTASTICSのことを応援していこうとしているなんて、とても素敵な事だと思います。

事務所的にも各メンバー的にもはっきりと数字が出てしまうものでしょうが、グループ間ではこれにまつわる格差が生まれませんように🙏


カレンダー🗓

私は壁掛けのみ購入していますが、今月からは八木勇征くんのページですね。

どっちがわんちゃん🐶?

って言うくらい勇征くんもわんちゃんも完璧な表情です。


このわんちゃん、天才役者さんか!って思います。