今日からスタート㊗️FANTASTICSアリーナツアー【三重】と、あくび王子ゆせ。 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。


三重県サンアリーナ

週末開催だから、たくさんのFANTARO🌻さんたちで、現地はすごいことになっているんでしょうね。


私の参戦はマリンメッセ福岡からですけれど、もう心は初日参戦の喜びでいっぱいです。😆😍🤩


というか、無駄なドキドキ💓😅


公共交通機関も今のところ乱れは無いようで、どうか皆さん開始時間には着席出来ますように🙏


会場のグッズ販売も、スタートする時間ですね。


去年参戦した『HOP! STEP! JUMP!』では、欲しいものは全てSOLD OUTで、オンラインでも買えてないグッズがあったりと、なかなか勇征くんのグッズを購入するのは厳しいことを学びました。この時ぐらいから、突如ファンタローになった私でしたので、知らないことばかり。


今回の『IF_FNT』でも、オンライン販売で売り切れ続出のものを私も欲しかったわけで…🥲


つい、1枚200円のランダムフォトカードをバラで20枚購入しちゃいました。ランダムとはいえ、流石に1枚くらいは勇征くんのカードが出るっしょ!

って軽く思い注文したのですが、


本当に、LDHが誇る?

ランダムの洗礼を受けることになろうとは…


勇征くんのフォトカード、

なんと

0枚

でございました。


😭😱


だからみんな、セットで全部揃うコンプセットを買い求めたんですよね。😇


サッサと売り切れる

というね。


アクリルスタンドはお値段高いからやめて、せめてものフォトカード購入だったのに。

しかもあと4枚分・800円足すだけで、コンプセットのお値段というね…😅


家族に言ったら、なんであと4枚買わなかったの?アホじゃない?と呆れられたのですが、そういうもんじゃ無いですよね…🥲


みんな、懲りてる。わけですね。きっとたくさんの方々が、こうやって涙を飲んできたわけですよね😟


私もコンプリートセット買えてればそっちを買いましたよ。


追加販売が開始されるまでは買わないという強い気持ちのなさが原因でしょうけどさ…。


それにしても、引きが弱い…。😨


当たり前のことを身をもって

経験した次第です。


レアなシークレット㊙️カードは堀夏喜くんのが出て、堀夏喜くんはコンプリートです。

今回、八木勇征くんだけ来てくれなかった😭


なんて、数日前の悲惨な開封の儀を思い出していたら、


軽く

めまいのする

プレゼント🎁が来ました!

(全人類に向けてですが😇)


家にいたから良かったけど、

電車やバスの中で開かず良かった。


絶対、大きな独り言出ちゃうところでした😅


‼️

いやもうね、うかうかしてたら、これです‼️ 👇👇👇

寝起きのあくび🥱音あり注意⚠️




こんなことをしてくる八木勇征さん。恐ろしいですね😇😅


裸で寝てる😎

恋人として会いに来てってことですかね。😆💓


先週放送された『トークィーンズ』で、若槻千夏さんが言い放った

「やめた方がいいよ!こんなことしてたらね、ドラマみたいに、刺されるよ!」


に、めちゃくちゃ

同感

一票入れます!


今日は、CLで会場からの生配信あるかしら

……🤔


熱気だけでも感じたいな。


10分くらいはして欲しいけど、3分くらいだったよね、去年のときは。

録画とかも出来ないし。


それも嬉しいですが、

また、スマホで撮影OKタイムあったら最高ですね。拡散もOKの。


まだまだ、チケット売れ残ってるなら、絶対拡散するべきではないでしょうか‼️‼️


ご検討をお願いします🙏m(_ _)m🙇‍♀️


ファンタの各メンバーからいろいろ開始の興奮が投稿される一日ですね。(´-ε-`)


思う存分楽しめる一日になりますように

(ㅅ´ ˘ `)☆。.:*・゜



キャス配信ありますね。

https://www.cl-live.com/posts/muj3L6E1EymZkJ7N8fA7yq?utm_medium=referral&utm_source=referral&utm_campaign=url_share