八木勇征くん『めざましエンタメプレゼンター』2/7と2/14のまとめ | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

めざましテレビ

この調子だと、勇征くんのエンタメプレゼンターの2回目が来ちゃうから、まとめてになりそう💦→しっかり2回目が終わりました。


2024年2月のエンタメプレゼンターは八木勇征くん。


しかも、平日のど真ん中の水曜日✨✨

しかも、4回もあるの‼️

しかも、出演中のドラマが放送されるのも水曜夜10時‼️(アリーナツアーの日程の関係で3回目は2/19(月)です⚠️)


あ、うざいね、私😅


今これを書いてるのが2/10土曜日。

明日から勇征くんが所属するFANTASTICSのアリーナツアーがスタートするので、もう、ドキドキしちゃって、呼吸が浅くなってるのに気がついたから、

落ち着けー自分😇


ってことで、今月の勇征くんの露出祭りを振り返ったりしたいと思います。


以上、ご覧のようにアリーナツアー前に書いてたものでした。

✨💦


下書きだけしてたら、いつのまにか三重公演の初日が終わってて、興奮冷めやらないFANTASTICSメンバーたちや、ライブに参戦してきた人たちのレポがいっぱい(幸せの塊だなぁって本当に思うの✨✨💛)ポストされてて、倍速で進む時間の経過の速さに驚いています。😅


諦めず、記します。後で自分が見たいから。


忙しくて、他の人がまとめた物の美味しいとこだけ享受しちゃうのも、実はかなり恐縮してるんです。

だって、なかなか出来ないですよ! 

私なら結構な時間かかってしまいますから。

皆さんに感謝です。

楽しみながらFANTASTICSの応援続けていきたいですね。



はい、2/7の朝です。⏰🌀戻れ〜


エンタメプレゼンターとしてめざましテレビ初回登場だった2月7日(水)


私は朝7:20に仕事に行ったので、その先は見逃してて、録画を見るのを楽しみにしてお仕事頑張りました。

HDDの録画容量があと10時間と表示されてるので、録画した瞬間に編集しないとダメです。💦


フジテレビ公式のYouTubeで、ストレッチのコーナーが見れました!

え、毎回勇征くんが指導してくれるのかな⁉️

楽しみ😊


私も、やってみたわけですよ…。



手はどうにか🙏この形

を保ったまま背中の下の方にもっていくことはできたの。


しかし、手首と右肘が痛すぎて😇

無理…😅



軽部さんよりは少し🤏上まで合わせた手を持っていけたけど(マウント)

スタジオスタッフさんたちが爆笑してるってことは、私も笑われてんだな😅

チーン😱


テニスで右肘を痛めてるから…

ってことで😎


でもいいなぁ。

勇征くんに教えてもらえて〜

羨ましいナ。



トレーニングとかって、同性じゃないと触って指導って難しいもんね。

女性スタッフさんや出演者さんにボディタッチしながら手取り足取り指導するってのは、画的にもファン心理からもやめて欲しいとか言われちゃうだろうし(って、私、言ってる?😅)

で、私世代のお二人がやってみたってことでしょうか。


勇征くんはデビュー前にパーソナルトレーナーをしていたとか。その頃は、触るのは仕事に必要不可欠だったでしょうけれどね。


この日の勇征くんのInstagramストーリー

(ストーリーは24時間で投稿が消える仕様です)

もう見れませんということが言いたいのでした。

(知らない人もいるかもですから)

☝️こちら、勇征くんのサインとチェキが追加されてお一人にプレゼント🎁企画がありました。

…応募済み😊

この日の初回登場は、ちょっと前髪がもっさり。

目が見たいです!っていつも思ってしまう😅


勇征くんのおばあちゃんが

『めざましテレビ出演をとても喜んでいる』と言う時に

自分のおばあさまに敬語をつけちゃったりして、知ってるとは思うけど、緊張してたのかな?

でもね、勇征くん的には尊敬してるからってことなんだろうなって思うし、勇征くんらしくて実は好きです✨✨❤️祖母とか母って言わないところ。



勇征くんのスタイルの良さ!



            ☝️☝️☝️☝️☝️



この日は、愛してやまない山田涼介くんが勇征くんをよく知る人としてVTRで出演‼️

『ゆちぇ』って呼んでるんですね💕

そして『抜けてるところとかない、完璧な弟』とも!

えー😱

まじですか! (👈感じ悪くしないよ!)


身長差20センチ近くあるから

涼介くん、いつも自分から言っちゃってる…

『勇征はクソでかい』って😅


本当にいい関係なのが、直接、涼介くんの口から語られて

サプライズコメントに勇征くんは泣きそうでしたね。

(…私もでしたよ、、、🥹)


また軽部さんが、「あら?」みたいな涙もろいって紹介したことにからめていうもんだから…

🥹✨✨


この朝の公共の電波を使って

『本当に愛してます♡りょうにぃ』ってサラッとコメントに対するお礼を言ってのける勇征くんが、勇征くんでした。絶対好きになるよね❤️



2回目の出演は

2月14日

バレンタインデー🍫💝

『めざましくん』のぬいぐるみプレゼントされてました。受け取った後に

「大事にします」💕って。ちゃんと言ってて…

勇征くんの本当にこういうところが大好き❤


この日のお仕事、生原稿読みの時に、VTRがまだ変わってない時に話し出しちゃうフライングがあったけど💦「しまった😱」ってお顔がまたよかった!CMに入る前の短い時間の告知で、これは難しかったよね。


誰も突っ込まなかったけど、大丈夫でしょうか?もうお仕事来なくなるとかはどうかやめてくださいお願いします。


オープニングトークの時、

この日の髪型がおでこ出しだったのは、先週の放送を見ていたおばあちゃんが、孫のお顔がもっと見たい!って言ってくれたから実現したんだとか‼️

勇征くんのおばあさまありがとうございます😊


そして

いまめちゃくちゃ流行っているダンスを披露。

Creepy Nutsさんの曲♪

FANTASTICSも近い将来、世界中に旋風🌪️巻き起こしたいですね📣




そして、突然発表された

『めざましテレビ30周年フェス』への

FANTASTICSの出演決定情報‼️


あのーなぜ

発表、遅め?

最後なのですかー😱🌀


喜ばしいことだけど、予定が🗓️…💦

交通機関の予約が…💦

直前だと

お値段高くなるのよ…💦


最後の呼び込み起爆剤

みたいな位置付け?🎉

『追加』ということは、本来は決まってなかったってこと…?

まあ、本当に

ありがたいことなのですけどね。、😮‍💨



めざまし30周年フェス


いろいろ公演が目白押しで、嬉しい悲鳴です✨✨🙀


この日のおじさま達へのトレーニングは

スクワットのような😅

筋トレ






バレンタインデーということで、めざましくん⏰をプレゼントされて嬉しそうでした。






バレンタインデー💝

勇征くんの素敵な笑顔☺️

何よりのプレゼント🎁でした。


めざましテレビさんありがとうございます‼️


次は2月19日月曜日の朝です。

翌日に名古屋でのアリーナツアーを控えての登場です。


楽しみ😊


名古屋公演に行かれる方々

楽しんで盛り上げてくださいっ‼️