Sweetな彼、八木勇征くん掲載 『チョコレート❤️LOVE 2024』 anan No.2382 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

いやー!もう、逃すところでした…


『チョコレート❤️LOVE 2024』

anan No.2382 特別定価800円を!


表紙はTHE RAMPAGEさん。



購入して欲しいのでチラ見せ🫣(私のピックからっていうことではないですよ😂)

パソコンの壁紙にしてしまったジェンナの勇征くんも一緒に❤️

一応、勇征くんの表紙のananも



一応の一応、ジェンナさんも。




No.2382は

他にもバージョンがあって、

THE RAMPAGEさんの

川村壱馬くんが「Bitter」の表紙。


同じくTHE RAMPAGEさんの

吉野北人くんが「Sweet」の表紙を飾っています。




つい昨日、書店で購入したのですが、全く、ノーマークでした💦。

ほぼ一週間ほったらかしにしてたってこと…🥲


八木勇征くんが載ってるのに…😱


勇征くんが載ってる雑誌を全部買う、とは言ってないけど、今回は好みのお写真ばかりで😇


買い損なわなくて、本当に良かったです😭






この

ベロたん👅がやばい😅のはもちろんなんですが、

他にも、『美しい彼』を思い起こさせるような仰向けの写真もあり、ウホッ🫣レベル。

逆三角形の背中もたっぷりと見せてくれてるし、もう、カメラマン📷さんがお見事過ぎて👏👏👏


全部大好き💕な写真しかないです。


バレンタイン前の新作チョコレートの特集なので、前半の記事もめちゃくちゃ私向き。


もちろん自分用に買いたいチョコレートをリサーチして、売り場へゴーして、束の間の贅沢をしたい!と思う季節なので、ピッタリです。🍫


そして、勇征くんの記事にはチョコレートやバレンタインの思い出が😎

…ネタバレはやめておきます。🤣😆


と言いつつ、

勇征くんの好きなチョコレートはホワイトチョコレートなんですって。


私はホワイトチョコレートが苦手😅だ。

だから?🤣


あと、えっって思ったのが

ananの

綴込みの特別付録には驚きました‼️


THE RAMPAGEさんの全メンバー16人の

Special Card。

ミシン目付きで切り離し可能です。


表も裏もお写真は同一メンバーなので、コレクションカードです。シンプルに名前だけ。

これをじっくり見ていけば、全メンバーのお顔と名前は覚えられそうな気がします。😎


今回のananは、Close up コーナーでのアンコール!素敵な企画です💓

先月載せ切れなかったアザーカットが6ページにわたってたくさん載っていました。


思わず声が出ちゃう😅😎レベルです。


特に、表紙に使用されたのと同じ時に撮影されたものは、こっちが表紙でも全然良かった‼️って思うくらい、鳥肌ものの、美しさです。

上にチラ見せしてる写真です。


今また勇征くん表紙のNo.2376増刊号を見返してるのだけど、ほんと、素敵過ぎる写真が多くて!

掲載写真の選定に、相当頭を悩ませたのでは?と思います。


アンコールはもしかしたら、撮影サイドの希望でもあるのかもしれないですね。それは、嬉し過ぎる憶測ですけど。


勇征くんのお写真、みんな良くて、全部表紙に出来る〜


ananのweb編集部さんから❤️

インタビューが出てました。




1月30日は山田涼介くんのお誕生日でした。

勇征くんのお友達ですね。

今年で30歳。写真集を発売しました。


二人が立って並んだところを一度見てみたいです。


山田くんの写真集、勇征くんのお友達だから…っていう口実で予約してたけど、私のところへの到着はまだ先のようです。


「山田」といえば、山田クソ男なわけで、

明日、もう第3話ですね。早いです。


今も絶賛撮影中のようで、勇征くんから可愛いお写真が投稿されていました。



拡大のみしています。

パンツの裾をわざわざ持ち上げてまでシューズ全体を見せたかったのですかね。本当にかわいい😍どこの遊園地なのか、わかる人はすぐにわかるんでしょうね。どこでしょう。何話か先に出てくるんでしょうね。楽しみにしておきます。

東京といえば、浅草の花やしきくらいしか分からないです😅



ここからは少し先の放送予定をメモします📝

2月21日(水) 20:00

2月26日(月) 7:00


舞台ショー『BACK TO THE MEMORIES』の放映が日本映画専門チャンネルであります。

視聴方法など、上のリンクからどうぞ。

こちらのチャンネル、夜間はR15のポルノが含まれる作品が多いので、一言申し添えておきます。


今、『美しい彼』と萩原利久くん出演作品、八木勇征くん出演作品(BTTM)を特集で放送中です。あと何回か再放送があるので、見たことがない方など出会ってくださいまし。