八木勇征くん出演『婚活1000本ノック』第2話の感想(ってほどのものではないです) | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

『婚活1000本ノック』第2話

終わりました。


なんかね〜😓

いいんですよ!本当に。

勇征くんをそんなふうに山田クソ男として起用してもらえて…制服姿まで拝めてるわけですから。

ありがたいことです。


オフショット


拡大のみしてます。






ついでに、ベッドイン🛌の胸が映るシーンとか、

キスなん連発よ!っていう演出も、

ま、ご馳走様ですなんですけど…🥹😭(フリだけの演出だし…🙄)

生々しく描いてないのもありがたいのですよ!…


設定がなんせ

「中2から週1で◯ックスしてきた」山田クソ男くんなんでね。


でもね…

なんなの?このモヤモヤした、不完全燃焼気味のこのモヤモヤした(2回目)気持ちは…😞



勇征くん、頑張ってるし、面白いし、眼福だし、福田麻貴さん演じる南綾子の


イライラする感じとか、

自己肯定感低いくせに

他人に求めるものが高すぎるところとか、


めちゃくちゃ共感できるところと、

理解できないところと、

それは自分の人生とは違うから当たり前だよ、

って腑に落ちる時と、

地団駄を踏みたくなる時があって…


見るだけの私だけど、結構、感情の処理と

Xのリポスト(勇征くんがリアタイして頑張ってるから)で


疲れました😞😱






『フジテレビの番組ラインナップに登場』のお知らせにでてたのね。




第2話の予告編


たくさん映ると

やっぱり

嬉しい☺️


冒頭の山田クソ男くんがクソ男になる前の子ども時代のシーンは、ずっとモテて生きてきた人生をイケメンなかわいい子役さんたちで描いてました。


役ってわかってても、

勇征くんの子ども時代もこんな感じだったんじゃ🤭ってつい、見てしまいました。


なんで、婚活とかしたことなかった私がこんなにモヤモヤするのはなんなのかを確かめるためにも、視聴、続行していきます。


勇征くんが見たいだけ。だけどさ。😇


第3話予告。


結局

今回も

クソ男カウンター、

押せませんでした。

私だけ?

今回は不具合かも。💦


朝から撮影してるのね。

勇征くん頑張ってるね。

ますん

可愛い🩷