FANTASTICSのCDTV出演情報と八木勇征くん表紙non-no、他。 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

勇征くんのweiboから。












そして、1月22日は

CDTVライブ!ライブ!にFANTASTICSがEPEXとともに登場。

コラボ曲の

『Peppermint Yum』をフル尺でパフォーマンスします✨✨


勇征くんの高音voiceが楽しみ😊


さらに、勇征くんと颯太くんで名曲カバーのコーナーで槇原敬之さんの『冬がはじまるよ』を披露💓💓💓

えっ、大丈夫? 😱🫣 👈 こらこら


ここは親心です✨✨全くの。


昨日の颯太くんのラジオで、

「勇征くんと練習してる」って言ってましたので、大丈夫だと思います。


リアルタイムで聴いていたとは思うけど、あまり印象に残ってない曲😅なので、本家を聞いてみました。



ということなので、、、


…余計にドキドキしています💓

番組公式YouTubeに上がっていたPR







楽しみです。


そして、

19日は澤本夏輝くんの30歳のお誕生日でした。

おめでとうございました㊗️

30代の幕開けの年、怪我無く、幸せいっぱい、夢に向かってさらに進んでいけますように。✨✨


FANTASTICSインスタストーリーより


澤本夏輝くんのインスタストーリー


何とこの日、勇征くんがゲリラCL配信❗️

スマホを手に持ってる時で良かった😭

最初から見れた♡


その中で、澤本夏輝くんの写真は5年くらい前に撮った写真なのですって!

ずっと変わらないタイプの人なんですね。


私、長野県出身なので、澤本夏輝くんには特別な思い入れがあります。そして、

SNS拡散祭の時、お手伝いしてくれてるNeo EXILEのみんなに必ずお礼のメッセージを送っていた澤夏くんがとても印象に残っています♡



シェアした時の私のストーリー保存写真

こんな、お顔にCLって…!

初めてシェアしたので、こんなふうになるとは知らなかったです💦

これは載せてもオッケーだと信じたい。


CL配信の時に、みんなからのコメントに、大樹くんと一緒に撮った座ってるTikTok動画で、その…、えー…、勇征くんのズボン👖のチャッ◯が全開なのを指摘されて、

ちょっと凹む表情をしたあと、

「ねぇ、大樹くん絶対チェックしてないね…」ってぼやいてたけど、「まぁ、いいけどね。見られても大丈夫」


勇征くん、気にしてたのね…🫣

私は気が付かなかったけど、コメントしようと思ってコメント欄を開いたら、結構な人数の人が指摘してて…私も知ることになりました🫢


可愛いので🩷見ることが出来る方はどうぞ。


この日のCL、カメラが近くて、勇征くんが大きく写って、眼福でした😍😇

久しぶりのCLでした。


大樹くんのドラマについて。



今日21日、福岡でWOLF HOWLE HARMONY

のリリイベ&ミニライブがあるのですが、

行こうかなっ😎って思ってます。

今リリースされている2曲

『Sugar Honey』と

『Sweet Rain』

の耳残り感、半端じゃないです❗️


リリイベの対象曲は

昨夜からスタートした佐藤大樹くん出演ドラマ

『離婚しない男』での主題歌として決まった新曲

「Frozen Butterfly」です✨✨🦋🧊


大樹くんのシーン。


悪嫁さんは誰なのか、放送まで伏せられています。それも含め、大樹くんの役所と、WHHの新曲など、楽しみがいっぱいです。


さらに、挿入歌としてGENERATIONSの数原龍友くんが歌う「最後の雨」の起用が決定しています。


盛りだくさん😅


ただ、颯太くんが出ているドラマ『おっさんのパンツが何だっていいじゃないか』と、時間がかぶってますね。


そこが悩みどころなのと、


勇征くんの出ている『婚活1000本ノック』がただいまTVerのドラマ総合ランキングで1位になっているのが、終わってしまう…😅のではという若干の心配。


いろいろ競合してますね。😅

あとちょっとではじまります。



もう実は終わってます。



まさかの悪嫁は

篠田麻里子さんでした😅

体当たりですね💦

小池徹平くんと、いっぱい、してました💦


大樹くんは、癖強めの探偵役です。




non-no発売日。

そして19日、勇征くんが特別版で表紙を飾った『non-no』3月号の発売日でした。


いつもはここ福岡では2日ほど店頭に並ぶのが遅いのですが、non-noは発売日が同じでした❗️

お昼休みに書店を覗いたら、何と!!勇征くんがたっくさん届いてました。😍✨


えーっと、ネットで注文してたかな…?🙄

ってよく調べる前に、

サッと手に取りレジへまっしぐらしてました。😅



お風呂に入った時に最初に洗う場所…

左胸

😍😎

ありがとう

知りたい情報がいっぱいでした。


お父さんのこと、少し言及してました。

自分の名前の由来についてのところで。

お父さんについては初めて目にした気がします。


欲しいもの。(私のですよ😅)

勇征くんが愛用してる、寝る前に枕と掛け布団の上からシュッとするフレグランス、買わなきゃ。


情報どこかに出てるかな。


あとたい焼きについて。


頭からガブリといくって!

そしてこし餡好き。


残念、私は粒あん派だ。でも頭からガブリといくのは同じだった!😆


本当に一喜一喜👈

(憂は封印❎)できる素敵な企画でした。❤️


発売日までのカウントダウンもキュンキュン🫰しましたし、non-noさん、ぜひ、また勇征くん企画をお願いします。