八木勇征くん出演『婚活1000本ノック』が翌日TVer総合ランキング1位に | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

ついに昨日からスタートしました。

八木勇征くん出演の『婚活1000本ノック』


『めざましテレビ』に主演の福田麻貴さんと出演しました。


FANTASTICSのInstagram storyから

スマイルチャージエクササイズ?もしっかりやってて、めちゃくちゃ可愛かった(*´ω`*)

帰宅後に見返したんですけどね。


本編は

TVerで、リアルタイム視聴が可能でした。

これって、注目されているドラマっていうことなのかしら。


もう、疲れ果てて、ドラマ終了後は、バタンキューでした。


なんか、観るだけなのに気合い、入りまくりで過ごした何日間😕、


勇征くん(らしきポスト)でのリアルタイムのコメントにコメントしたり、リポストしたり、いいね♡したりしつつ、勇征くん演じる山田クソ男が見たいし❗️で…


番組公式さんが用意してくれた

クソ男カウンター🔘

こんなのです💁‍♀️



なんと一回も押せなかったよぅ…😅

一応ドラマ開始前に準備だけはしていたけど…

プレゼントもあるみたいですよ〜😅


だって勇征くんをしっかり見たいじゃない❗️

思ったのは、

主演じゃないドラマにあんなにたくさん映るとは…台詞も沢山あったし、

バックハグやお手々つなぎ

福田麻貴さん演じる主人公の南綾子の回想シーンの幸せそうなデートの様子…。🥰


確かに、イケメンにじっと見つめられて、ちょっと甘い言葉言われたらイチコロになる気持ち、分かる。


経験したかったな。


ここら辺のデートシーン🎬

『皆さんしばらくお楽しみください』

だった気がする。勇征くんの配慮❤️


もっと濃厚シーンがあった『美しい彼』は男男の恋愛なので、男と女のシーンはちょっというか、ヤけるだろうから、どんな感じなんだろ?という若干の心配はありました。てか、う、う、羨ましい限りです。綾子さん。


多分こんなこと思うのはファンだけなんで、

逆に夜10時台のドラマ枠、ポップなラブコメというのも新鮮なのかもしれませんね、、、😅


濃厚なのは佐藤大樹くん寄りで、暫くはお願いします🙇‍♀️


胸すら一切映らないベッドシーンもあり…左の胸筋がふっくらしてるくらいはチラ見せあったけど。


あまりゴリゴリした筋肉にならないように、勇征くんは『美しい彼』の時みたいに、食事とかプロテインの種類をソイに変えたりして撮影に備えたのかな?努力を努力とも思わないのが勇征くんですものね。😌 推せる子だわ。


TVerからのスクショ


山田クソ男に戻ると…


「俺、中2のときからずっと週一でセック◯してきたー」なんて可愛く能天気に言ってのけちゃう山田クソ男😅


これって、成立してました?💦汗汗


若いファン層に配慮⁉︎なくない?😅私にも。


娘がいないから焦らなくていいけど、勇征くんのファンの中学生達は大丈夫なのかな。🤓

一緒に見るのは恥ずかしい…。


あ、そうか‼️

そういう時のTVerリアルタイム配信🤣

スマホで見ちゃえばいいですね(*^^*)


過剰に守りたくなる甘甘保護者(私もここ)にも配慮ください…


『それ、綾子さんに言っちゃう?』


的なコメント、確か勇征くんのXから来てましたね😂

遡って探してみてください。


スーパーポップな幽霊👻

ってことは間違いなさそう。


笑えるだけかと思ったら、クソ男の言葉には含蓄のあるセリフが結構あって、この先も楽しみです。


勇征くんの先輩、白濱亜嵐くんが出演してましたね。

勇征くんのInstagram storyから。


ぶっ飛んでる青年役。

いわば、一夫多妻制推進派、結婚無しで。

パートナーとは…??

ちょっと理解超えてる😂私には。

多様性なのね。


法的責任も何もない

ただの

会合というか、

年代ごとに前半後半で好きな人を作るなんて、

実生活では考えられない。


待てよ、推しが各ジャンルごとに存在してる私のようなこと…?


いやいや、

実生活では1ミリも考えられないです。

今まで起きてないからこの先もないかも。

え、

だから、推しが多いのかな。💦


お昼頃、

嬉しいお知らせがありました。

TVerの総合ランキング第1位を獲ったそうです‼️

おめでとうございます🎉🎉🎉


良かった〜🫠 ‎(⸝⸝› ̫ ‹)♡


内心ドキドキでした。

なかなか1位って難しいんじゃ…? 😭

って思ってました(^_^;)

m(_ _)m

ゴメンナサイ。


リアルタイムで、放送中には、日本のトレンド3位に入ってました。


見逃し配信でおかわり&スクショタイム

楽しみます。


山田クソ男の亡くなった真相…↓↓↓


拡大すると…

山田クソ男の本名は山田功宗さん。

え、また、こうすけ?…とは読まないか😅


下のはInstagramかな。


このお写真見て、『心臓止まりました』ってコメントしてる人がいて、めちゃくちゃ共感しました😇


自分が診てもらう時は絶対イケメン却下です。

恥ずかしさが増すのは何故なんでしょう?


可愛かったシーン




(((o(*゚▽゚*)o)))

タイタニックごっこ🚢



この調子でスクショしていったら写真の枚数がヤバいことになります。😅


とにかく、第1回目が好評で安心しました

ε-(´∀`*)


引き続き、見ていきたいドラマで良かったです。

(…しつこくてゴメンナサイ😅)



"(∩>ω<∩)"


第1話の脚本はニシオカ・ト・ニールさん。

脚本は他に3名いらっしゃる模様。

原作、南 綾子さん。