テレ東60祭MフェスにFANTASTICSが出演しました!他、『美しい彼』同時再生会など。 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

見ました?

見ました?

リアタイできましたか?

TVerでは体感40秒ぐらい遅れの同時配信でした!

 テレ東60祭Mフェス


ちょうど仕事帰りの時間帯で、バスの中で🚌ヒヤヒヤしながら

ファンタロー🌻のイヤフォン(買ってしまったの😅)で聴きながら帰宅してました。

 

家について、すぐに夕食の準備に取り掛かっていた途中で、テレビに目をやるとアナウンサーの唇がフの形になったんですよ!🤩

 

慌ててキッチンから飛び出して、無事にリアタイできました‼️

良かった‼️

(口唇術か!)

 

STARBOYSを披露しました。

 

 颯太くんが少年みたいなサラサラ髪で、高校生って言っても大丈夫なビジュアルでした。

 勇征くんはいつにも増して綺麗です。

ダンスも足捌きも目線もカッコよかった!

 間奏でのパフォーマーたちの凌ぎ合い!

ダンスも見せ場がたくさんあって、この曲はみんなが映えますね✨✨

休養明けの瀬口黎弥くん、おかえりなさい。

元気になってくれて本当に嬉しいよ☺️

 

【まだ出会ってない方々へ】

LDHの中のFANTASTICSというグループなんですよ‼️YouTubeでもMusic Videoが公開中なので是非是非見てください‼️

今日からファンになっても全然遅くないですから‼️チャンネル登録もしてくださいね♪



TVerより

しっかりと勇征くんの出演している『ハイエナ』を宣伝🎉

テレ東さんでの初ドラマがこの時期で良かった♡

今日はいっぱい後輩グループさんたちも出演してましたね。

 ハイエナ公式Xより

 綺麗すぎる😍

 

 

で、本日

21:00からは

#劇場版美しい彼エターナル同時再生会

やってて、

そうだ、DVDをお迎えしてから

まだ本編観てない、私!

 

と思って、急遽参加しました。

2分くらい前20:58ごろの出来事😅


途中、洗濯物を干す🧺のでワイヤレスイヤホンで音声だけ聴きながら…そんなに急ぎます?っていうくらいのスピードで干しました。室内干し。

 

観ていたら、いろいろ思い出しちゃって…

😭😭😭😭

今、

泣きながら観ながらブログ書きながら…

集中してないとも言えるけど、

2023年後半の全てが詰まっている

『美しい彼』と、ここまで夢中にさせてもらってる

八木勇征くん、

そして彼ぬきには語れない、

萩原利久くんとの出会いが頭の中でいろいろ蘇ってきてます。


萩原利久くんのポスト。

萩原利久



偶然、って言ってるけど、まさか!

えー、この企画知ってての二人のツーショット👬?


今日は、ゆせりくふたりの「偶然」会えたからってツーショットを公開してくれたり、至れり尽くせりの一日でしたね。




もう最後かも…

でもまた会いたいな。


最近、ようやく凪良ゆう先生の『美しい彼』の原作本を読み始めました。

💦

めちゃくちゃエロ ですね…🫣

💦