着 弾 !!  し ま し た ~ | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

ブロ友の Shunkun さん が お送り下さいました

 

 

 

 

箱潰れ 等 無く 無事届きました

 

本日は 時間が無く 無事着弾の ご連絡のみとなります

 

本当に 有難う御座いました  m(__)m

 

 

詳細 は 後日にて  ♪(*⌒∇⌒*)♪