余り 皆様には ご興味が 無いかもなのですが ^^; | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

先日 ロバートプラントさんから お送り 頂きました 

ベンチャーズの ライブ盤が 

私的には とても 良いと思いました

 

 

アレンジ ・ 演奏手法 等 

スタジオ 録音と 少し違うんです

 

当たり 外れ は 有るかもですが

私のすきな 

イージーリスニング オーケストラ でも 有ります

 

それが こちらの演奏です

ジェームスラスト オーケストラ の

vibrations です

 

こちらが スタジオ録音

 

 

こちらが ライブ版 

 

 

私的には ライブ演奏が気に入ってます

あくまで 個人的感想ですので 悪しからずご了承下さい 

 m(__)m

 

しかしながら

音質的には ・・・ ライブ版は 高音質では ないようです