令和 四年も お世話になりました | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

皆さん こんばんは~~

今頃は 迎春準備も 終え

少し ゆっくりされているでしょうか?

 

 

早いもので 令和四年も 最終日

今年は 当家は 怒涛の 一年になってしまいました

 

今年 早々に 職場の撤去を言い渡され

16年間 続けた 店舗を 

6月に 明渡し

 

一時は 路頭に迷ったものの

何とか 自宅を 改装し 目標を立て

レイアウト設置は 途中ですが

年末を 迎えました

 

 

今年一年 ブログを通じて 皆さまには

コメントや ご指導 更に救援物資等にて

お世話になり 有難う御座いました

 

 

皆様に置かれましても

どうか 良い年を お迎えくださいませ

 

 

来年も グダグダと 

クダラナイ記事ばかりになると思いますが、

何卒 宜しくお願い致します~m(__)m

 

 

毎年の事ですが 

今年も 大好きなポールモーリアオーケストラの 演奏曲でもって

令和四年と お別れしたいと 思います

 

今年は 蛍の光で無く マイウェイ です

なんせ 今年度は 我が道を行って しまって おります もので (;^_^A

 

フランク シナトラ さんの ヒット曲を

カバー したものですが 私としては この演奏が 一番好きです 

( あくまで個人の感想ですので クレーム等は ご容赦下さいませ m(__)m )