線路敷設作業 その 9 です  | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

設置した フレキシブル線路のベースの

直線部となる 板の 塗装を 行います

 

カントの内側になる部分を

釘で 固定して行きます

線路を 敷いてみます

上手く行くかどうか この部分で

実験してみたいと 思います

集中的に この部分を接着し 押さえます

 

 

固定の間 こんな物を作っていました

 

本日は これで 終了です (笑) m(__)m