着弾 !!  音楽 と 鉄道 | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

その 1

 

先日 ブロ友の ロバートブラントさんの記事で

ベンチャーズのデビュー10周年の記事が有りました

 

 

なにやら ストリングスやらホルンが 入った演奏らしく

スタンダードな曲も多数

 

カセットにダビングをお願いしたところ

わざわざ 録音してお送りくださいました

なかなか 面白い演奏です

ベンチャーズの イメージが変わりました^^

結構 楽しいです

 

ロバートブラントさん 有難う御座いました m(__)m

 

 

 

その 2

 

鉄道関係の ブロ友 さんで

ご近所に お住まいの きんちゃんさんに

店舗装飾の写真掲示用 データーをお願いしていた所

わざわざ お持ちくださいました

 

 

SDカードには 85枚の 写真データーが 入っていました

 

きんちゃんさん 有難う御座いました

店舗 装飾掲示させて 頂きます m(__)m