テーブル 作成記 その3  | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

テーブルの作成も 最終段階に 入ります

 

先日 カットした テーブルに

枠を 取り付けていきます


 

枠の取り付けが終了し

テーブル面の 凸凹取り と

掃除機かけです

 

良く観ると 結構 表面が 凸凹しているんです

また 板のつなぎ目も 段差がでます

ヤスリ系の カンナです が 

結構 使いやすいんです

 

塗装前に 掃除機かけ します

 

 

掃除終了後 塗装です

塗装工程中の 写真は 撮れませんでした (;^_^A

 

出来上がりの 写真です

塗装は あくまで 下地表現なので

綺麗に塗る必要が無いので 気が楽です

 

これにて レイアウトテーブルの作成は終わりました

 

早く 線路を敷きたい所なのですが

まずは このテーブル下に

引っ越し時持ち帰った荷物を 入れて行かなければなりません

 

とにかく 放置荷物が 沢山あり

これを 何とかしないと 先に進めません

 

暫くは また 整理です m(__)m