テーブル 作成記 その2 | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

一応テーブル設置が完了した所で

次に テーブルの整形を行う為

図面と照らし合わせて 

線路が敷けるかどうかを確認し

テーブルを カットする 所に ラインを入れて行きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして テーブルを カットするのですが

ここは 流石に 私では無理ですので

プロの方に お願いする事にします

 

こんな 感じです

 

 

 

 

 

このような 形に カットして頂きました

 

 

次は テーブルの縁の加工に移ります