外壁塗装 始まりました | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

先週末より 微熱が有り 身体もだるい状態で

ブログをお休み していましたが

なんとか 復帰出来そうです

 

どうも 寒暖差に やられたようで

汗を かいたまま 冷やしたのが 良く無かったようです

 

皆様も 十分 お気を付けください

 

 

工事の方ですが

外壁 塗装が 始まりました

 

 

白化しかけた 屋根に関しては 既に終了していました

 

塗装前 約23年間放置状態 (去年の秋ごろの写真)

 

塗装後

流石に 塗装すると 黒くなりました (笑)