換気扇 掃除 | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

レイアウト棟となる 旧家の換気扇が

油汚れで ベットリ の為

 

丁度 足場が組まれた この機会に

外から 油汚れ除去を行いました

 

この面の サイディングボード ( 外壁材 )貼り替えの前に

掃除しておかないと 張り替えた後では 出来ません

 

 

 

一応 こんな ものかと ・・・

 

頑張りましたが

これ以上は 落ちませんでした

 

ま~ 30年以上 ここは 掃除した事がないので ・・・

 

 

その後

サイディングボード (外壁材)の 

張り替え が 始まりました・・・・が

 

 

 

 

ここで 又 大きな問題が 発生です ・・・・