一年ぶりに 高圧洗浄機の 出番です | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

一年ほど前に 一度 掃除しているのですが

石畳に 少し汚くなってきましたので 時間も有ったので

洗浄しました

汚れるのって 早いですね~~

 

 

ここで 再度 高圧洗浄機を引っ張り出します

 

 

力は要りませんので 当家の妻でも 簡単に出来ます

 

作業の結果

 

 

このように なりました

これで 雨の日 滑らなくなります

 

 

次の日

 

裏の庭に有る レンガで造った テラス と 花壇です

約20年前に 造った後 放置していました

こんな 色だと 思ってました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

作業開始すると

みるみる 汚れが 落ちて行きます

 

こんなに 色が 違う。。。。

 

 

仕上がりが こんな感じに ・・・

 

 

 

before

 

after

 

 

只 家庭用なので 連続1時間運転が限界らしく

一気に 広範囲は 無理なようで

この作業も 何日かに分けて 作業を行っています