まぁ~~ この 忙しい時に (;^_^A アセアセ・・・ | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

ちょっとの間

ご無沙汰しておりました m(__)m

 

仕事も 忙しくなり

バタバタしておりましたが

 

12月も 半ばになろうと しています

 

 

バタバタ 落ち着かない そんな中 二階リビングも

更に 少しづつ 手を加えていました。

 

以前 ここまでは 完成していました

 

 

このように 少し変更

( ̄◇ ̄;)エッ どこか 判らん??

 

ここです (笑)

ここでは 音を鳴らしてはダメと言われていましたが ・・・

こんなところに

スピーカーを置いていたら そうは 行きませんよね~(笑)

それに

お天気 良ければ 陽当たり 最高!!

やっぱ 南窓の有る 部屋です

 

早速

遊休機器を集めて

初めてしまいました(笑)

 

 

BOSE 登場 ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

こんな感じで

ここは USBを利用して BGMを鳴らす程度

音には 拘りません

 

と言うより

最近 音の良し悪しが 判らなくなって来ました

歳なんですかね~~ (;^_^A アセアセ・・・

音楽が流れていれば、それで安心^^?

最近の 私で ございます m(__)m

 

                              つづく