ICOM IC7300 本格 電源投入 | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

以下 昭和の無線機しか 

いじっていなかった者のレポートですので

細かな 突っ込みは ご容赦ください (*- -)(*_ _)ペコリ

 

電源 ON

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

 

メニューボタン

w( ̄o ̄)w オオー!

凄いっすね~ 

ブロ友の 大渡さん 曰く 「 ナビゲーション 」 ですね~

 

METER を 押すと

表示パネルが変わります

 

周波数を変えるのは

周波数の所を タッチするんですね~

これを 発見するまで どんだけ かかったか ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

すると

こんなのが出てきて

目的の周波数を押すと

こうなりますね ^^

 

MENUの中に

外部端子が 有り ここを押すと

 

こういうのが 出てきます

 

PCと接続するには

ここの設定を

(NETより お借りしました)

 

こうやって 設定して行くんですね~

 

さて まずは PCより IC-7300を操作出来るよう

設定して行きましょう

 

 

次 記事に 続く