またまた 模様替え中 (;^_^A アセアセ・・・ | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

 

IC7300が 仲間入りし

無線機の 配置をやり直します

 

ここは 真冬は使えそうに無いので

未だ 暖房の要らないうちにセットし

試験します

 

本格運用は 申請が 降りてからになるので

多分 半年ほど 先に なりますね

 

 

よって 今の間に 無線機入れ替えてしまいます

 

今のままでは もう 無線機を入れる余裕が無いので

余り 使わない古い無線機を 下します

 

下ろす 候補としては

TS-820 と TS-770 です

 

今まで 時計の置いていた所に

無線機を置く為 放熱の為 板を外します

 

 

 

一応 これだけ 空けてみました

 

 

ひとまず こんな感じでしょうか

しかし ICOMの無線機 小さいですね~~

なんか 存在感 無さすぎです (;^_^A

下の ケンウッドの TS711やTS811より

かなり 小さいです

 

次は 配線です 

 

と言うより 一度整理がてら

片付けよう ^^;