着弾 !! 御礼 m(__)m | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

 

先ほど ブロ友の つるさんより

荷物が到着しました

 

 

なんせ 色んなものをお持ちで

ブログを拝見していて

コメント させて頂いて いると 

 

お声がけ下さいます。

 

 

w( ̄o ̄)w オオー! 何やらいっぱい ^^

あらら (;^_^A 北海道からの ご友人から 送られて来た

お菓子まで 入ってます

 

これは 今度 お返ししないとですね~

 

今回の目的品は ρ(´ー`) コレ

監視カメラ用の ケースです

ちょっと 入用で お願いしました

これ 買ったら 高いです~~

 

w( ̄o ̄)w オオー!  VUメーターも入ってます

オーディオにも 無線にも 使えそうです

この大きさだと 結構なお品ですね~~~(^_^)v

 

なんか メーター駆動回路さがさないと (;^_^A

回路が さっぱり判りませんです 

 

 

 

つるさん この度も

有難う御座いました m(__)m

 

助かります (*- -)(*_ _)ペコリ