連鎖 で 1枚 | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

ブロ友さんの

 

ひろ局長 さん

JA9-2580 さん に続いて

 

3枚目です (笑)

 

 

劇場版 の 三作目 です

 

 

本来 宇宙戦艦ヤマトは 

前作の さらば宇宙戦艦ヤマト で 完結したはずだったのですが

 

無理やり テレビのスペシャル版で

「 新たなる旅立ち 」 を 放映し

次の年に この続編的な 「 ヤマトよ永遠に 」 が 公開されました

 

この段階では 

ヤマト の ファンは かなり 減少したそうです。

 

 

この後も ヤマトシリーズは 更に 続いています

 

 

 

10月には 宇宙戦艦ヤマト 2205 が 公開されるとか

どこまで 行くのでしょう