暑中 お見舞い 申し上げます~~ m(__)m | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

早いもので 今日から 8月

 

今月も 宜しくお願い 致します~~~m(__)m

 

まだまだ 暑い日が続きますが

お身体 気遣いながら お過ごし下さいませ 

m(__)m

 

 

 

今月が 終わると 今年も 残り 4ヵ月

アッと言うまに 

冬がやって来るんでしょうね~(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

コロナワクチン 接種後  5日が 経ちましたが、

やはり なんか 元の調子に 戻りませんね~

 

とはいうものの 熱も無く 仕事も出来ますし 

日常生活に支障が出る訳でも無いのですが

 

私の場合 夏は 人一倍元気なのですが

なんか 身体が 少し ダルイ感じ ?? で、

少~~~~し なんですが 胸がモヤモヤしています。

息苦しいと言う感じでも無いのですが ・・・ 

なんとなく 胸が つっかえた感じです

 

 

 

お客様 に 医師の方が居られるので 聞いた所

 

「そりゃ~ 体内に 毒 (菌) を 入れているんやから

 そういう風になっても おかしくないですよ

 今 そういう患者さん が 増えてますよ 

 1か月 程してから 副反応出る方も居ます

 

 私も 2回打ってますが 季節的なものが有るのかもですが

 スッキリ とは 行かないですね 

 

 身体の弱い所に 何らかの症状が出る事も有ります 

 個人差 は 有るので 全員と言う訳では無いですが ・・・

 

 しんどい時は 無理せず ゆっくり休んで下さい」

 

との 事でした。

まぁ~ そんなものなんですね~~ ・・・

 

今月は 無理せず のんびりと 過ごそうと 思います。