コロナ ワクチン 二回目 接種後の 経過 | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

この事象に関しては、

個人差が 有るとの 事ですので、

他の方々には 該当しないと思います

 

あくまで 私の個人的な記録です

 

悪しからず ご了承下さいませ

 

 

7月 27日(火曜日) 

午前中に 接種に行き、 その日は 余り動かずゴロゴロしてました

夕方頃から 腕が痛くなりましたが それ以外の症状は無し

 

7月 28日(水曜日)

朝起きると 倦怠感が有り、

熱を計ると 37、3度  そして 腰が痛い

発熱時のドリンク剤と  吸うアイス を 食べて 横になってました。

 

山の 神様より「 PC と 趣味 禁止 」と言われていたので、

1日ゴロゴロ していました。

 

夕方には 熱が下がり 普通に食事をし、

21:30 就寝 (笑)

 

 

7月 29日(木曜日) (本日)

 

約 2日間 寝ていたので、 頭が ( ゜ ρ ゜ )ボーー としてますが

腕の痛み 、 腰痛 も無く

熱も 平熱 に 戻り

職場 復帰して います。

 

 

 

年齢の高い人ほど、

副反応は 軽い?と聞いた事が有りますので

 

やっぱ 私は 高齢者なんだと 核心しました (_ _。)・・・シュン

 

 

同年齢の 山の 神様も 

2回目以降は

私とほぼ 同じ症状でした。

 

 

 

と 言う事は 山の神も 高齢だぁ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 

山神キーック!! \|  ̄ヘ ̄|/_______θ☆( *o*)/