机 ・ 棚 作り ・ 無線機の 引っ越し | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

一昨日 と 昨日

久々に 休みを もらった為、

集中的に作業を行っていました。

 

皆様のページにお伺い出来ず

申し訳御座いませんでした (*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

棚と ・ 机作りを 始めます。

とりあえず、旧家に 有る(放置されていた) もので やってみます。

 

まずは 放置された オーディオラックから

 

ラックと 使えそう台を集めてきます

昔 使っていた リビングボードですが、

安物の為、天板が ボコボコに なっています。

こんな 感じですかね~

 

先ずは

オーディオラックから 無線用ラックに変更

 

 

このままでは 使いにくいので、

資材置き場から、適当な棚板を拾ってきます

 

腕を取り付けて

 

テーブル(マイク置台) 完成 (笑)

寸法 合って無いですが 良しとしましょう ^^

 

 

 

更に 資材置き場から 適当な板を

ちょっと バッチいですが、 何とか使えるでしょう^^

 

 

以前作った 棚を バラシます

しかし どんだけ ネジを入れてるんだ (;^_^A アセアセ・・・

 

外した 板と  別の板を合わせて 台に固定

穴だらけは 気にしません (笑)

 

一階 資材置き場に転がっていた ガラス板を

 

こうやって 置きます (^_^)v

一応 机 になります。

 

 

 

とりあえずは こんなものでしょうか^^

無線機類持ち込んで セットしてみます。

 

母屋の無線機群を取り外します

 

前夜 に 母屋の玄関まで下ろして

 

 

次の 朝  旧家の 玄関に移動

 

それから  2階まで 運び上げます。

 

 

歳には勝てません

 

○┼< バタッ