やっと タイヤ交換に 行ってきました (;^_^A | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

暫く体調を崩して動けなかったのですが、

やっと タイヤ交換してきました。

 

も~~~重くて 車に積むのも一苦労・・・・ 腰に来ます・・・

 

 

 

 

 

夏タイヤ 今シーズンで ギリギリのようです。

来年は 車検なんですが このタイヤでは 無理そうだとの事。

 

と 言う事は 

7年目の車検 + タイヤ 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 破産しそう ・・・

 

いつも 困ったときは、

ヨコハマのタイヤガーデンさんで お世話になってるので、

新規タイヤ購入時に 浮気も しにくいですしね~

 

でも 国産タイヤは 高いです~~(>_<)

 

前が  225/40R 18

後ろが 255/35R 18

 

ヨコハマの ブルーアース  4本で

20諭吉さん弱 らしいです (;^_^A

 

今は アドバンスポーツ を 入れているのですが、

ロードノイズが大きくて 私的には ダメでした。

 

さて 来年春に向かって なんとかせねば です。